夜の景色を眺めに

田舎に泊まりたい。。。
Xin Chao★イナバです。

ホーチミンのバイクの多さ、深夜まで賑わう人たち、たまには静けさのある中に身を置きたいとふと思います。。
郊外に出かける時間はないので、そんなときは夜の町にくりだします☆ミ

これはディナークルーズの乗り場なんですけど、現地の人がベンチで座って話してたり、子供が遊ぶ姿を眺めてるのがなんか好きなんです。
ほっこりした気分になれます。
ぱっと上をみると、

写真はぶれぶれですが、明かりが灯された船と、月。
落ち着きます。
そしてこの前友人に連れて行ってもらった夜景スポット↓↓

写真では夜景って綺麗さが伝わらないもんですね。
市内の中心部は所謂1区と呼ばれる場所。

ここは1区の川向こうの2区に行く途中にかかるトゥーティエンム橋。
遠くから見る市内はめちゃめちゃ綺麗でした☆ミ

Sua Bap(とうもろこしジュース)と共に、時間を忘れて心地よい風の中で語っておりました。
ジュースが甘かったことしか覚えてないけど。。。^^;
みなさんの落ち着けるスポットはどこですか?

ではではHen Gap Lai★
 
 
[jvs_footer]