ハノイのおすすめ雑貨屋さん

シンチャオ♪
現在ハノイマップ作成奮闘中森本です!
次回よりパワーアップしたマップを発行できるよう、からっぽ頭を振り絞ってます><

デザインの作成はいつも終わりが見えません!
あれもこれもそれも試したい!!

って初めは意気込むくせに、結局一番初めのデザインが良いよね!ってなったり。。。
よくあります!
そんなこんなで出来上がった広告と一緒にお店の紹介をしますね!

名前はchie(チエ)。
ハノイの北西部に住む少数民族が作り出すもので作られた雑貨や、その特産物を置いているお店です。

可愛いブックカバーやパコインケース、野りんごワインや珍しいお茶もおいています。
自分の物ばっかり選んでしまいそうになります。
時間を要しますがオーダーメイドも可能との事。
少数民族の布でオリジナルの小物も作れちゃいます。
場所は旧市街、教会近くにあります。
要チェックです!!

店名:Chie(チエ)
住所:49 HANG TRONG

[jvs_footer]