ベトナム発の弾丸トラベラー~バンコク編~

シンチャオ!
ホーチミンのマサトです。

今回は6月に行ったバンコク旅行の一部をご紹介いたします!
「微笑みの国、タイ」

ホーチミンから飛行機でわずか1時間半のこのバンコクは微笑んでるだけの生易しい街ではありませんでした
なぜなら圧倒的に都会で、まさに「ほぼ東京」でした
夜のバンコク中心部はこんな感じです

車社会で、かつ高架線を走る鉄道!
市街地を駆け抜ける高速道路!
もちろん地下鉄も走ってます!

15年後ホーチミンもこうなる予定らしいです。
僕は期待しております!笑

そしてバンコクといえば「カオサン通り」!

「サワディーカップ」タイ語でこんにちはですね!
もちろんやりましたね!
だってやりたいもんね!笑

そして夜は、はい。
もちろんタイマッサージですね!

アメリカ人とも仲良くなりましたよー

さぁ、皆さんもぜひホーチミンからバンコクへ!

[jvs_footer]