ホーチミンのおやつあれこれ。

皆様こんにちは。
インターン@ホーチミンの村田です。

今回はおやつネタでいきたいと思います!
ベトナムでは屋台のお菓子からお店のお菓子まで、どこで食べても美味しいです。

例えばこれは、パンの中に餅のような求肥のような物をはさんだ物です。
餅はなんとなくお酒の味がしました。

そしてこちらは、焼きバナナとおこわの上にココナッツソースをかけたもの。
美味しすぎて2皿も食べてしまいました。

そしてこちらは、甘酸っぱい飲み物です。
タイリンゴやピーナッツなどが入っています。
不思議な味ですが、くせになりそうな味でした!

最後はデタムオフィスの目の前にあるSNOWEEのアイスで、今回はお別れしたいと思います。

チョコミントアイスが大好きな村田がお送りしました。
 
 
[jvs_footer]