ベトナム精進料理のお店@ホーチミン

皆様しんちゃおー。ホーチミンから判澤です。
日本はすっかり涼しくなってきたようですね!
ホーチミンは最近雨季が終わってきて、また暑くなってきました~あつい・・
本日紹介するのは、先日一人でこそっと行ってきたベトナム精進料理のお店です。

座敷のフロアと、テーブルのフロアがあって、どちらもゆーったりとした雰囲気♪

思わず眠くなるような音楽も流れてて・・あーーー癒されます・・ふふふ

そして、私が頼んだ精進料理がこちらですーー
かぼちゃのスープ♪

と、揚げたお豆腐にチリをかけたものです。

ちょっと量は少なめ~ですが、上品な味がしてとっても美味しいです!
いつもボリューミーなもの食べてるので、たまにはこういうのもいいかも。
他にも野菜を中心とした精進料理がたくさんありましたよ~♪

女子会とか定期的にこういうところでしたいですね!絶対いいとおもいます!(したことないですが・・)
ベトナムで女子会はここで!ぜひ!

店名:Chay
住所:245 BUI VIEN st,Dist 1

[jvs_footer]