こんな所が!?ベンチェーのリゾートです!@ベトナム

こんばんは!
ホーチミン支店の加藤です!

昨日僕はお仕事が休みだったので友達と一緒に ベトナム、ベンチェーにあるforever green resortへ
行ってきました!感想を先に言いますと・・・!
ベトナムにこんなに素晴らしいリゾート地があったのか!!!!
と思わずみんなに言ってしまうほどに素晴らしい所でした!
施設内はミニカーのようなもので移動することができます。

ホーチミンを出発して約3時間。バスに乗ったり、バイクに乗ったりと、思った以上に行きは大変でしたがその価値があるような所です!
場所的にはメコン川の近くになりますね。
メコン川を通りすぎて人通りの少ない道をひたすら進んで約50分位です!

forever green resortは一種のテーマパークのような物です。

リゾート内にはカラオケだったり、動物の模型、BAR、ホテルなど快適に過ごすのには申し分のない位の施設が揃っています。
カラオケには春夏秋冬の部屋があるのでその日の気分に合わせて楽しむ事ができます。
ホテルは一泊120$から泊まることができるそうです!

ぜひ普段の現実とは全く違う夢の世界に行ってみたいと思った方は訪れてみてくださいね!必ずいい思い出できるはずです!

Address: Ấp Phú Khương, Xã Phú Túc, Huyện Châu Thành, Tình Bến Tre
Tel: 075.3618618 – Fax: 075.3618619

[jvs_footer]