【必見】1月29日ハロン湾ツアー催行決定!【テト】【ベトナム】

ハロン湾ツアー催行決定

はろはろはろはろーーーーー!
ちあきです!

日本は正月ボケも治り、忙しくない日常が戻りつつある日々でしょうか。ベトナムではまさに、テト(旧正月)に向けた準備で慌ただしい毎日です。
忘年会に、お供え物の準備に、お年玉に、その他新年を迎える準備で街の中はベトナム人がわたわた、せかせかしているのが見て取れます。
そんな私たちAPTスタッフも会社の忘年会に出席させて頂きました。
終始ベトナム語が飛び交う完全アウェーの中(当たり前)、なんと私たち会場の一番前真ん中というところに座らせて頂きました。

…大変光栄でございました!
ちなみに、私は夜にガイドさんとドライバーさんたちが一斉に集まる ”夜の部” にも参加させて頂きました!
感想はただ一言、「楽しすぎた!」です。
さて、バイクには大量の(重量過多)荷物を積み、実家やら家やらに送るために大量買いの嵐。
ただ事じゃない雰囲気が町中に溢れ、みんながみんなそわそわそわそわしています。

そして、本日はそんなテト前の最後の日曜日。

街中は新年前に在庫を一掃させようとどこもかしこもセールセール、セールの嵐。
女性服を扱う店は女性は鬼気迫る中服を探し、男性は荷物持ちなのかのように店の外で待ちぼうけ。
何とも言えない光景を目の当たりにしました。。

そんな「テト」に関する記事を以前私が書かせて頂きましたので、もしよければご参考くださいませ。
うわさのテ〇が来る!!!inハノイ

本日はそんな「テト」という特別な期間に幸運にもベトナムの地に足をお運び頂く迷える皆様に、とっておきの朗報です!

ハロン湾ツアー

1月29日(日)

ふーーー!

しかもなんと、弊社のリピーター率No.1ガイド(*)との呼び名が高い女性ガイドC.Yenがあなたをお連れ致します!

*こちらの関して、詳しくはこちらをご覧ください。
***ハロン湾***

ハロン湾

言わずと知れた、ベトナム屈指の世界遺産。1994年ユネスコの自然遺産に登録。
湾内には石灰岩台地が沈みできた大小3,000もの奇岩が点在し、太陽の当たり方、季節、天気によってさまざまな姿を見せ、見る人の心をつかみます。

奇岩の中には鍾乳洞ができているものや島のようになっているもあり、湾内に点在する奇岩を見学するだけではなく、鍾乳洞の見学や宿泊ツアーなら島への上陸なと、様々なアクティビティに参加することもできます!

ハロン湾の岩

弊社のハロン湾ツアーは他社にはない(?)鍾乳洞見学をしちゃいます!
一日大満足すること間違いなしの弊社一押しどころか、ごり押し・激押しツアーです!
ハノイにご旅行を計画されている方のほとんどは、このハロン湾へ行くことをお考えなのではないでしょうか・・?
人が少ないこの時期だからこそのチャーーンス!

ハロン湾でクルージング

お問い合わせは日本人が常駐の現地弊社オフィスまたは、下記まで!
お早めにお申し込みくださいませ>゜))))彡

以上、せかせかしたハノイの中心から、ちあきでした >゜))))彡

 

[jvs_footer]