ビュッフェスタイルのランチが屋外でこのお値段!?ホーチミンのホテル事情

シンチャオ!
最近、カフェ・スア・ダからカフェ・ダにシフトして、ハードボイルドな男を目指しているホーチミンの柳澤です。
今回紹介するのはビュッフェスタイルのランチ!
「なんだ、ただのビュッフェか・・・・」と思ったそこのあなた!

左上の戻るボタンを押さないで!まだ話には続きがあるんです!
とりあえず、そのランチがどこで食べられるのかだけ最初に紹介致します。

場所は「リバティホテル4」
265 Pham Ngu Lao Street, District 1,にあり、

向かい側が公園なので部屋の窓からの見晴らしが良いホテルです。
こちらの9階にあるレストランが今回紹介致します場所でございます。
こちらのレストランは、宿泊客はもちろんのことビジターも利用可能になっており、昼時になると宿泊されているお客様とビジターで混み合います。

並べられている料理の数はとても豊富で、ベトナム料理はもちろんのこと、洋食も並んでいます。(残念ながら日本食は見つかりませんでした)

さて、ここまでは普通のレストランと何もかわりませんね。
しかし、ここまでに出た情報を整理すると、自ずと一つの事柄が浮かび上がってきます。

①このレストランがあるのは9階。
②このホテルの向かい側は公園であること。

この2点から導き出されるもの、それは・・・・・・・・

 

そう、見晴らしの良いオープンテラスで食事ができるということ!!!!!!
料金は200,000ドン(約1,000円)と普通ですが、この料金でこのようなオープンテラスで食事が出来る場所はなかなかないのでは?
是非皆さんもベトナムに来られた際は一度お立ち寄り下さい~

それでは今回はこのへんで!
ヘンガップライ!

[jvs_footer]