ベトナムのビーチリゾート、ニャチャンに行ってきました!!!!Part 3

シンチャオ!!!

「ヤナギさんのベトナム語はちょっと厳しい人みたい」
とベトナム人スタッフさんに言われちゃったホーチミン支店の柳澤です。
久しぶりにスタッフブログに戻ってまいりました!!!

さてさて2回にわたって更新したニャチャンの記事。
今回がPart 3でございます!!!
どうか皆様、今回もあたたかく見守ってください。

今回紹介するのは、無料でプールが利用できて、ビーチまで徒歩30秒という
何とも最高な立地にある「ルイジアナブリューハウス」というレストラン兼バーでございます。

IMG_1403

IMG_1404

プールの幅は確かに小さいですが、深さは僕がちょうど全身沈むくらいの1.8m!!!!
飛び込んでも全く水底にぶつかりまっせ~ん^^

IMG_1406

自家製のビールを作っていますので、ビール好きの方は是非訪れてみてください。
飲み比べなんかもできるみたいでした。

IMG_1405

ちょっと小腹が空いていたので、キャビアの載ったシースー(寿司)を頂きました。
ニャチャンは海鮮料理が有名で、ロブスターなど色々あったのですが、
今回はお財布が心もとなかったので、遠慮させて頂きました(残念…

IMG_1407

ビリヤードもあったりして、本当に1日ここで退屈すること無く過ごすことができそうでした。

IMG_1410

ゆったりとした時間をすごす大切さを教えてくれるニャチャン。
そのニャチャンをお店として体現したのがこのルイジアナだったのかな~なんて思います。
本当にゆっくりする事ができました。

それでは今回はこのへんで
ヘンガップライ!

[jvs_footer]