ベトナムの携帯電話

みなさま、こんにちは。
アイフォンが壊れてしまった柴田です。
なぜか充電できません。
よくあるらしいです。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
・・・・・・・・・・

数ヶ月前、携帯電話に疎いのに
流行に乗って買ってしまいました。
いくらで買ったのかわからないのですが
けっこう高いらしくてショックです。
私は月々いくら払っているのでしょうか。。。。
・・・・・・・・・・・・・・

さて、そんな壊れかけのアイフォンとともに
ベトナムのかわいい携帯を紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・

CIMG6204

☆☆☆☆☆☆☆

左は充電3%のアイフォン。
真ん中(SUMSUNG)と右(NOKIA)はベトナムの携帯電話。
SUMSUNGはカラー(画質はイマイチです。)、NOKIAは白黒です。
SUMSUNGは日本でもありますね。
学生時代、GALAXYを使っていたので
ベトナムにもあってびっくりです。

★★★★★★★

NOKIAは私のベトナム3台目の携帯です。
個人的にはSUMSUNGが好きです。
中にゲームが入っていて現在レベル50でMAXです。

☆☆☆☆☆☆☆

ベトナムの携帯電話は
プリペード式なので
SIMカードという携帯電話の情報が入った
小さいカードを入れて使います。
料金が少なくなったら足せばOKです。
50%の日というのがあり、
200,000ドン入れたら300,000ドンチャージされます!!!!!
素敵ですね(๑╹ڡ╹๑)
ビンボーな私は500,000ドン入れて750,000ドンチャージしました(・ω<)
半年くらい持ちそうです。

★★★★★★★
最後にかわいらしいベトナム人スタッフ・ユンさんの携帯です。
カバーつけてて可愛くないですか?
私と違って女子力高いです。素敵女子です。
そんな私は女子力アップのため
今からスタッフRちゃんとヘッドスパに行きます。

CIMG6205

[jvs_footer]