デタムにできたパン屋さん!?その名もパリバケット!!

シンチャオ
最近ビーチサンダルを手に入れ、スニーカー生活からおさらばしたホーチミン支店のヤナギです。
過ごしやすいです。

実は今日!まさに今日!
デタムオフィスのすぐ近くにパン屋さんがオープンしたのです!!
※2017年追記:現在は3区に移動しました。

その名も「パリバケット」!ケーキなんかも取り扱っている韓国系列のお店です。

こちらの工事、実は7月のあたりから始まっていたのですが、
どういうことか本格的に着工しだしたのは今月しかも1週間ほど前から。。。

謎ですね。。。
ってなわけで、(⇐どんなわけ?)

新しいもの大好きっ子のミーハー男子な僕としては行かざるをえませんでしたので、
ベトナム人スタッフのフンさん、トゥエンさん、ユンさんの3人とともに早速突撃してきました!!!
店内は決して広くはないのですが、所狭しと色々なパンが並んでおります。

結構賑っており、オープンして一日中音楽が鳴り響いていました。
パン1つは大体20000ドン前後くらいで、ベトナムからすると少し高いかもしれませんが、日本の感覚だと安い印象ですね。

最後はみんなで美味しくいただきましたー。
二種類のパンを食べましたが、クリームがたっぷりはいった白いパンがオススメですね。
甘さ控えめでモチモチとした食感がたまりませんでした~。

それでは今回はこのへんでヘンガップライ!!!

[jvs_footer]