ホイアンがオーダーメイドの街で助かりました。

皆さん、シンチャオ!
本日は水曜日!!ここホイアンからマサトがおおくりします
突然ですが、ここ最近ある不安に悩まされていました。
そう、それは「意外な寒さ」。

去年の2月のハノイで一瞬だけベトナムの冬を感じただけで、ここ2年はまともな冬を越していません。。
しかしここホイアンもなかなか冷え込み、ジャージや春秋用のジャケットには限界がきていました。
もうこのままでは風邪ひき放題の危機でしたが、あることを思い出しました。

そう、わが町であるホイアンは、オーダーメイドの街!!
思い立ったが吉日とはこのことで、すがる思いでこのお店に駆け込みました。
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

「WALL ST TAILORS」
弊社のホイアンMAPにも載っているおすすめのお店です。
オーナーのERICさんはシンガポール人で、なかなか「粋」なことをする長身の男性です。

スタッフもフレンドリーで、iPadと見本でさくさく希望をチョイス!
簡単です♪

そんなお店で僕がお願いしたのは、「Pコート」

なかなか日本でも自分の好みに合うものが見つからなかった記憶があります。
裏地が暗いカラーのもの多く、気分まで滅入りそうでした。。。言い過ぎか。

しかし、そこはオーダーメイド。
自由なんです!自由だぁ~!←古い。笑

こちらが完成した僕だけのPコート。\(^ ^)/ バンザーイ
裏地が明るいグレー!
念願の色合い!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

わずか$50でできちゃいました。
わー。

こりゃはまりますね。笑
みなさんも、ぜひご旅行の初日の30分は、お店にたちよってオーダーメイドしましょう!

お店:WALL ST TAILORS
住所:667 Hai Ba Trung
MAPにも載ってます♪

では今回はこのへんで。
ヘンガップライ。

[jvs_footer]