ベトナムのおじさまたちの飲み会に潜入させてもらいました。

こんにちは

トミーが記事を書かせて頂きます。

いやー、
この前は夜ガイドさんの飲み会があるとのことで、
後輩前田を連れて行ってまいりました。

酒の席とのことで行ってまいりました。

強烈おじさま軍団のなかで飲み過ぎてはしゃぐ図
いやー、ガイドさんだけ合ってみなさま日本語がお上手。
いやいや、冨田さん飲んで飲んで、とか飲まざる負えない日本語で言ってきます。

みなさん、ガイドをやって7年、8年とのこと。
上手なはずです。

みんなで鍋を囲み、ミーサオボーを食べたりしながら飲み会です。
このへんは日本と変わりませんね。
ビールがそこそこ入ってきたら、焼酎がでてくるのもまたおじさまの飲み会っぽい。
これがきつい。

この後、これをみんなで飲みきったあたりで、後輩前田に連れられ帰りました。
他の皆さんケロッとしていたようで、
強いなぁ・・・
 
 

[jvs_footer]