【2019年度ホーチミン支店の人気お土産ランキングベスト3】 あなたのお気に入りのお土産が見つかるかも?!王道のものから一味変わったものまでご紹介します。

シンチャオ!!

TNKトラベルホーチミン支店の須藤です。
旅行先でその土地のお土産を買うのも楽しみの1つだと思います。
今回はホーチミン支店のお土産ランキングベスト3をご紹介します。

【ホーチミン支店お土産ランキング第1位 レモン塩】


人気お土産ランキング第1位はレモンペッパーソルトです!
このレモンペッパーソルトは肉との相性が抜群です。凄いです。ライムの酸味と風味が心地良いので肉や魚との相性はもちろん、筆者はさっぱり食べたいときには何にでもかけちゃいます。
そんな万能塩が1つ$1です!


5つ購入すると1つおまけで6つで$5です!
弊社スタッフは日本に一時帰国する際にいつも大量に持って行っています。あなたもレモンペッパーソルトのリピーターになること間違いなし!

【ホーチミン支店お土産ランキング第2位 ココナッツ石鹸】


人気お土産ランキング第2位は
100%オーガニックココナッツ石鹸です!

5種類ありますが、それぞれ効能が異なるのでご紹介します。
・Ylang Soap(イランソープ)
肌を殺菌し保湿します。イランは香水の原料としても知られ、女性的な甘い香りがします。

・Turmeric Soap(ウコンソープ)
ウコンには抗菌作用があるので、肌のトラブルを抑えるのに効果的です。

・Coconut Soap(ココナッツソープ)【1番人気】
肌を保湿し、滑らかにします。天然ココナッツオイルで作られたエキストラバージンです。

・Greentea Soap(緑茶ソープ)
肌をきれいにし、老化プロセスを遅らせます。ニキビ予防やあざを減らすのに効果的です。

・Rice Bran Soap(米ぬかソープ)
肌を柔らかくして汚れを取り除きます。肌に栄養素を補給しリフレッシュさせます。

お肌のケアに敏感な女性はもちろん、男性やお子様にも100%オーガニックなので安心して使っていただけます。そんなオーガニックソープが1つ$4です!筆者も愛用中です。

【ホーチミン支店お土産ランキング第3位 ベトナムコーヒー】


人気お土産ランキング第3位はベトナムコーヒーです!

ベトナム人はコーヒーが大好きで、多くの人が毎日飲みます。
コンデンスミルクを加えて飲むのがベトナム流です。
そんなメイドインベトナムのコーヒーが250gで$5です!


こちら2通りナイスなサイズのコーヒーフィルターも販売しているので
お家で手軽にベトナムを感じながら本格的なベトナムコーヒーが楽しめます。
コーヒーフィルター Small $2/Big $3

【急上昇枠!TNKオリジナルTシャツ】

最後にここ最近人気がでできているのがこちら


TNKオリジナルTシャツです!
表はベトナムの国花であるハスの花が大々的にプリントされています。


背中には【Nothing is more precious than independence and freedom】
と書かれています。
こらはベトナム建国の父といわれるホーチミンさんの名言で【自由と独立ほど尊いものはない】というベトナム人で知らない人はいない言葉だそうです。
そして皆様驚かれるのは生地の手触りの良さ!こちら1枚30万ドン(およそ1500円)です。

【まとめ】


今回ホーチミン支店の人気お土産ランキングをご紹介しましたが気になるお土産はありましたか?
今人気急上昇中のTシャツをはじめ、ホーチミンのお土産をチェックしにTNKトラベルホーチミン支店にお越しくださいませ。
9月30日までサマーセール中ですのでツアーのご予約も今ならお得にできます!
ご来店お待ちしております。

TNKトラベルホーチミン支店オフィス
電話番号:+84-904-201-926
営業時間:7:00-20:00
場所:22 Bùi Viện (22 ブイビエン)
[jvs_footer]