ハノイの5つ星ホテル Sofitel Legend Metropole!!~Family来越③

ホテルの外観

しんちゃおー!!

こんにちは。水野です。

家族がハノイに来てくれたことからハノイの魅力をご紹介するこのコーナーも第3弾!!
ちょっといろいろあって続きを更新しておりませんでした。
……といっても最終章になりそうですが……。

今回ご紹介するのはSofitel Legend Metropole。
ハノイにある5つ星ホテルの一つです。
旧市街の南側に位置しており、旧市街へアクセスもしやすく、観光にはもってこいの場所です。

また、このホテル、旧館と新館がありそれぞれ入口が異なりますのでご注意下さい。
中はもちろん繋がっていますが、移動に少し時間を要します(経験済)。
弊社のツアーにご参加頂く場合は旧館側のロビーにてお待ちくださいね。

それでは、ホテルの中をご紹介。

エントランスのすぐ近くに展示されているこの車。

そして、旧館と新館の間にはこのようにプールが。
この日は寒かったのでさすがに泳ぐ人はいませんでしたが、夏になれば泳いでいる人もいるかもしれませんね。
近くには遅くまでやっているBARもあります。

さすがは5つ星ホテル。
スタッフも設備も素晴らしい。
朝食のバイキングも宿泊客でない場合は520,000VNDですからね。
約$25=2,500円。
BARのお酒も1杯200,000VND
約$10=1,000円。
日本では普通でもココはベトナム。
ちょっぴりリッチです。

日本ではなかなか手が出せなかったホテルもベトナムだったら叶います(笑)
ちょっとリッチに過ごしてみてはいかがでしょうか??

水野でした。

[jvs_footer]