ホーチミンのベンタイン市場で東南アジアを感じよう!!

ホーチミンのベンタイン市場

しんちゃお~(*´∀`*)

ホーチミン支店の水上です!
暑いのが苦手(正しくは嫌い..)ですがベトナムで暮らしています!!!

なんで!?
って自分でも思い、考えてみました…ヽ(゚д゚)ノ

考えた結果!!
私は東南アジアの雰囲気が好きなのだと思います(*´д`*)

みんな人懐こいし(言い方変えると、ちょっとうざい!?)
何より活気がある!!!!!
いるだけで元気になります!!

だから暑さも吹っ飛びます( ・∀・)笑
そんな東南アジアの雰囲気を感じれる場所をご紹介します♪

ホーチミン市最大の市場、ベンタイン市場です!!

このベンタイン市場、何でも揃っちゃうんです( ´∀`)!!
例えば、旅行には欠かせないお土産!!!!!

女子が好きそうなベトナム雑貨がたくさん揃ってまーす!!!
このポーチなんて、小物が多い女子には持ってこいですね☆★

他にも、「あ~!!!靴履いてきた来たけど暑くてだめだあああああ(*_*)」
って方!!!
サンダルも売ってます!

「あ~!!空港で荷物受け取ったら、スーツケース壊れちゃった。どうしよう……」
そんなあなたも大丈夫!!!
なんと、スーツケースも売ってます!!笑

旅行者の味方ですねええ!
他にもちょっと怪しい物も売ってたりします。。。。。

これは。。。魚っぽいですが、どうやって食べるかは分かりません!!!笑
一つ言えることは、結構な異臭を放ってます!!!
興味のある方はどうぞっヘ(゚∀゚ヘ)

他にも某ブランドにニセたの時計やサングラス、Tシャツなどの衣類も売ってます!

あと言い忘れましたが、ここは値切ってなんぼの場所なので
嫌われる覚悟で値切りましょうヽ(=´▽`=)ノ

私は以前、クレイジー!!って言われました、、笑
でも大丈夫!勇気を出して値切りましょう!!!

あ、あと!スリには気をつけてくださいね!!
バッグは絶対に前して、肩から斜めがけにしましょう!

場所はこちらになります
住所:Chợ, Lê Lợi, Phường Bến Thành, Quận 1, Hồ Chí Minh 700000

それではまた~(*゚∀゚)
 
 
[jvs_footer]