夜のホーチミン散歩はいかがですか?

みなさんこんにちは!
本日、金曜日はホーチミンから吉田がお送りいたします!

ツアーに参加したけど、夜はどうしようかな~?
夜の街は出歩くの怖いからホテルにいようか。

そんな方々!
せっかく、ホーチミンに来たのに、ホテルにいたらもったいないですよ!
ツアーの後は夜のホーチミンを散歩してみませんか?

夜のホーチミン
昼とはまた違った素敵な雰囲気になるのです。
こちらは人民委員会前の広場です。

蜀咏悄1

ライトアップされ、とてもきれいです。
他にもこんなお洒落な噴水と市民劇場

蜀咏悄 3

噴水の後ろにライトアップされた市民劇場
スマートフォンのカメラでもこんな綺麗に撮れちゃいます。
せっかく、ホーチミンに来たら夜の市内観光もオススメです!

でも、夜は危ない場所もあるので気を付けてくださいね!

以上、ホーチミンからでした!
 
 
[jvs_footer]