炒めるだけがすべてじゃない。ローカル飯ブンサオ

こんにちはー!
ホーチミンスタッフの岡田です。

最近、毎日毎日同じものを食べる生活を繰り返しております。
ヘムが大好きでして、ミーサオボー(牛肉の焼きそば)
ばかり口にする日々も飽きたので、なにか違うものを食べたいなーと思いウロウロしていると、新しい麺を発見!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃあああああああん、こちらブンサオでございます!!!

卵、野菜、厚揚げ、春巻き、インスタント麺、もちもち麺。
炒めるのに時間かかるミーサオボーとは違い、
30秒以内にテイクアウトできます!!!

「うまい、安い、早い!!!!!」

さっぱりとしたお味にちょいとお醤油をかけましょう!
ボリューム満点で、お腹がめっちゃ膨れます・・・。
春巻きが甘くておいしいですよー(*゚∀゚*)

こちらは、30,000vnd(約150円)で屋台に並んでありますが、
違う場所では、もっと安い10,000vnd(約50円)でも売っています。

基本的にブンサオは、朝ご飯なのでお昼過ぎ、夕方になると姿を消しますウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
なのでブンサオを食べたくなったら、ダッシュで駆けつけましょう!

無敵の朝ご飯、ブンサオ。
ベトナムにお越しの際は是非ご賞味ください!!!!

以上岡田でした♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ(   )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

 

[jvs_footer]