動物園もあるホーチミンは家族でも楽しめます(*’ω’*)

ちゃお~(‘ω’)ノ

GWになり一気に旅行者の方が増えた気がします!
去年までは自分もその旅行者の一人だったのに、、、、

でも旅はその気になればいつでも出れますね( *´艸`)
次どこか旅に出るときはインドに行きたいなーって思っています笑

さてさて、今日はホーチミンより家族でも楽しめる観光スポットをご紹介します♪

デタムオフィスよりタクシーで10分程の距離にあるサイゴン動物園\(^o^)/
動物園って響きだけでテンション上がってきますねー!

それではまずは、みんなが大好き’ゾウさん!

結構近くで見れて、柵の前には椅子もあるので座ってみることができます!
お子様も安心ですね~(*’▽’)
次もみんなが大好きキリンさん!

さすが、ベトナム!!!!!
こういう面白さも忘れていませんね(∩´∀`)∩
本物のキリンはこちら

草を食べることに夢中で私の方には向いてもくれませんでした。。
他にもトラもいたりするので、男の子は大興奮間違いなしですね( *´艸`)

入場料もとても安いので、普通の観光に飽きたそこのあなた!! m9(・∀・)ビシッ!!
是非1度行ってみて下さい!!!

住所:2 Nguyễn Bỉnh Khiêm, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh 700000

それでは(*’▽’)
 
 
[jvs_footer]