ホーチミンのバックパッカーが集まるブイビエン通り(Bui vien street)

ホーチミン ブイビエン通り

ブイビエン通り

皆さんこんにちは!
本日はホーチミンからセンリがお送り致します。

昨日のブログはみなさん見て頂けましたでしょうか?
岡田のハマっている映画「LIFE」に関する内容でした。

この作品音楽、内容、共に心が揺さぶる感動を得られる作品ですね!
まだ見ていない方はぜひ!

本日は、こちらの作品のテーマになっている
「冒険」をテーマにブログを書いていきたいと思います。

皆さんは「冒険」をしたことがありますでしょうか?

人それぞれ、自分が思う「冒険」はきっと違いますね。
旅に出ること、恋愛をすること新たな事業に取り組むこと・・・・
自らのイマジネーションで新たな世界に飛び込むこと全てが冒険なのではないでしょうか。

大学時代、私にとっての冒険はバックパッカーとして東南アジアを回ることでした。

眠らない街 ブイビエン通り

そして、現在、私はバックパッカーの町
ホーチミン市のデタムエリアで働いています。

ブイビエン通りには夜になると路上酒屋が並ぶ街
世界中のバックパッカーが集まってきます。

そこで、僕らTNKルーキーズも先日
冒険心を取り戻すために飲んできました!

久しぶりに冒険心を思い出しました!
冒険したくなりましたね!
こんなにはじけちゃいました!!笑

バックパッカーのみなさん!
夜のブイビエンは欧米人も多いですしいろいろな人と仲良くなれますよ!

ぜひ、デタムオフィスにお越しの際は夜のデタムも楽しんでください!

Bui vien st

 

 

[jvs_footer]