ホーチミンでフレンチを堪能しました★

シンチャオ。
柴田です。

先日、初めての2連休で大好きなホーチミンに遊びに行きました。
やっぱり楽しいですね!!!!
スタバもあったしかわいいカフェもあったし楽しいです。

1日目は休日のアクロスこと岡田ちゃんとパスタを食べてスパに行って
耳かき屋さんに行って日本食を食べました。

★耳かきの紹介★

ベトナムホーチミンで話題の?!耳かきに行ってきました

2日目はベンタイン市場周辺などをウロウロして
フレンチに行ってきましたーーー。

Le Jardin(ル ジャルダン)です。
日本語に訳すと「庭」という意味です。
私が言うのも変ですがネーミングに何の工夫も感じられません。
でもフランス語になるとなんとなくかっこいいです。。。

えびとアボガドのサラダ♪

お肉とマッシュポテト★

お肉とフライドポテト^^

メニュー。

トマトとなんちゃらチーズのチーズ!!!

卵とハムとコーンとポテトのサラダ!!!!!

どのメニューも150,000VND~200,000VNDくらいなのに本格的な味でおいしくてお店の雰囲気も素敵です。
ぜひ行ってみてください^^

 

店名:ル ジャルダン
住所:31 D Thai Van Lung | Dong Khoi Area, Ho Chi Minh City, Vietnam

(フランス文化会館の中にあります。
通りのほぼ向かい側には大阪ラーメンというレストランがあります。)
 
 
[jvs_footer]