【デートスポット】ベトナム・ホーチミンの夜景が綺麗なルーフトップバー

おはこんばんにちしんちゃおー

どうもーーー
ホーチミンのコジマヨシオこと凹です笑

最近ぶっ飛んだことしてないよなーって思っています。
名前がぶっ飛んでいるあんたに言われたくねーよ

って突っ込まれそうですがw名前はすでにぶっ飛んでいます。
キラキラ苗字っていわれました。

本名が知りたい方はベトナムにいらっしゃい~~(藁)
日頃のストレスもまぁ仕事をしていればありますよね。。。それをブッ飛ばすためにブッ飛んできました!!
今回ぶっ飛んだ場所はここ!!

ベンタイン市場に近いロケーションの「チルバー」です。
千里さん、こいし君、ベトナムに再びいらっしゃった元インターンの川端さんと行ってきました!!

あんまりいい写真がなくてゴメンナサイw
昼間は写真以上にみんなデップチャイでs(ry
いやー踊り狂いました笑

店員さんの前でソンナノカンケーネー!!を真似してたら
“Hahahahahaha You’re freakn funny!!(あんたサイコーにウケルヨ)”

なーんて言われたりwww
ソンナノカンケーネーはまだ国境を越えていなかったみたいで安心です笑
僕らが行った時のDJは曲のつなぎがとても上手な人でした。
かなりイカしたお姉さんでしたね~~。

チルバーの魅力はなんといっても夜景です!!
ホーチミンの夜を楽しむにはやっぱり夜景を見ながら1杯するのがいちばんでしょう!!
あまり騒ぎたくないって方は室内という選択もアリ(*´∀`)

夜景を見ながら大切な方と1杯は如何でしょうか?
カップルには断然オススメです。

それでは!!
ヘンガップライ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★今日のお店★
店名:CHILL BAR
住所:AB Tower, 76 Lê Lai, Bến Thành, Ho Chi Minh City, Hồ Chí Minh
ドレスコード:有(短パン、草履お断り)
予約:要予約(予約無しでも入場可)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[jvs_footer]