ホーチミンでインターン物語、最終回。

みなさんシンチャオ!
インターン生の小石川です。

なななななななななんと!!!
今日で最後のブログ登場となります、、、

最終回はTNKでのインターンシップについてのまとめを書きます。
2ヶ月間インターンしてきました。

よく考えてみると上の20歳の甘ちゃんが海外へ1人できて、
見知らぬ地で2ヶ月間働くなんて普通に過ごしてたらあり得ない事なんだなと…

2ヶ月でとりあえず髪のちりちりはなくなりました。

教育係の千里さんのおかげです。
ありがとうございます。

日本に居たら起こらないであろうことも、海外では頻繁に起こります。
到着して早々、病院送りになったりとか、、、
ここには書けませんがかなりヤバい事も起こりました笑

逆に考えるとこんなに毎日変化が起きているなら、チャンスもたくさん転がっているんだろうなあ。
自分の中の価値観がだんだんと変わっていくのが面白かったです。
インターン中にやらせてもらったイベントを振り返ってみると、、、

W杯パブリックビューイング

w杯

ホーチミンでナショナリズムが高まった日本人と共に代表を応援しました^^
予想外にたくさんの方に朝から集まって頂き、

めちゃくちゃ感激でした^^

ベトナムで起業と夢の種を探そう

起業

https://www.facebook.com/events/509879802444889/

こちらはまだ始まっておりませんが、
8/9~9/6の間に学生がホーチミンで自分の可能性を示すチャンスを作りました。
まだ人数に余裕がありますのでご応募お待ちしてます。
この2つをメインでやらせて頂きました。

旅行会社にいるとたくさんの旅人や旅行者の方々を見ます。
それぞれの人たちが色んな思いを持ってこの地を訪れていることが分かりました。
そんな人たちの人生という旅の交差点としてTNKトラベルJAPANという会社があるんだと思います。

交差点を過ぎればまた各々の道に進んで行く。
自分もその1人としてこの会社に関われてよかったです。

僕自身はまだホーチミンに居ますので、お越しの際はお会いできると嬉しいです。

それではこの辺で。
へんがっぷらい!

[jvs_footer]