あせらな~い、ほいあ~ん♪

ホイアンスタイルに慣れつつあります

しんちゃおー!どうも、岡田です。
最近は、ホイアンスタイルに慣れつつあります。
昨日に引き続き、今日も犬が可愛いです。過ぎ去っていく犬をじっと見つめると、
二度も、三度も振り返ってくれます。嬉しい限りでございます。

犬のお陰で今日も頑張れそうワン。

眠いね~~~そだね~~~。
ホイアンはほんとにのんびりしていますね。
動物さえも(*^^*)

そうのんびりといえば、ベトナム人は、あまり時間を気にしませんね。
いいことです\(^o^)/((え。

ベトナムではよく見かける風景、

コーヒーを飲んで、よく笑うおじさん、道端、深夜の麻雀大会。
昼寝したり、新聞を読んだり。
みんな予定はないのかな…?
ホーチミンにいる頃、ベトナム人友人とあそぶため、待ち合わせしたら、

「もうちょっとで着くから~♫」
5~10分の遅れはもう慣れておりました。

新天地!!!!
ホイアンの友人と待ち合わせの場合…….

友人「わかったー、20時に待ち合わせねー!」
「じゃあ、20時に1回電話するねー!」

私「…..う、うん!」
電話がかかってきました。
いま向かっているとのことです。

道路を見渡しても、来る気配なし……15分後。

まだ来ない….。20分後、 お、遅い…。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、まだでしょうか…???

30分後、
「ブーン・・・!!!おまたせ~(∩´∀`)∩ワーイ」
オッケーローーーーイ♫♫♫

こ、こんなに時差があるとは!!!!!!
さすが、のんびりスタイルホイアン!!!!

日本とベトナムの時差:2時間
ホーチミンの中の時差:およそ10分
ホイアンの中の時差:まぁ、だいたい20分~30分(笑)

のんびり、マイペースなホイアン、まちが、こんなにも綺麗だから、しょうがないね\(^o^)/

今度から、ホイアンの友人との約束は正式には20分~30分後に到着と覚えておきます。

いやぁ、
自由っていいね~\(^o^)/

ちなみに、今日ホーチミンスタッフの水上さんがホイアンに遊びに来てくれました!!!!(聞いてなかったwwwサプライズ)
ウマウマ、ローカル屋台を堪能しております。

「うわぁ~、のんびりしてるね~。いいわぁ、ホイアン~」
そうですよ、水上さん。
みんな、焦っていません。
せかせかしても、しかたがないから。

時が止まればいいのに~(∩´∀`)∩ワーイ
それでも時間は大事だよね!!!!(笑)

時間を気にせず、過ごせるホイアン。
ぜひ、お越し下さい(^ム^)

それではまた明日。

 

 

[jvs_footer]