なんだって新鮮さが一番。ハノイのフレッシュスムージー

ハノイのフレッシュスムージー

しんちゃお!

秋が到来して本当に毎日幸せな気分で過ごしております。
オフィスで窓を開けているときに入ってくる風の心地よさ、朝屋台で食べているときに感じる空気の冷たさ、

あーーーーーーーーー秋愛し。

ハノイの秋

この画像だけではハノイの秋が伝わらない,,,

ハノイ支店より山本がお送りします!
本日は路上で見つけたちょっとしたジュース屋さんを紹介します!

Nuoc ep Tuoi  Nguyen Chat
[Vu Chanu]
住所: 112 Hang Bong

場所はハノイ大教会近くの大通り、Hang Bong です。

店内に新鮮な果物がたくさんあります!
わたしがジュースを頼んでいる最中も業者さんが大量の果物を担ぎ込んでいました。

メニューは以下の通り!
果物スムージーがメインとなります。

私が頼んだのはマンゴースムージーです!

お持ち帰りもよし。
店内でゆっくりするもよし。
店内に設置された椅子もベトナムらしくミニサイズでした。

スムージーはこのような感じ、だいたい4万ドン程度です。

ハノイにきたら是非このようなスムージーを飲まれてください!
その場で果物をミキサーにかけています。特にマンゴーやアボカドではずれはありません!
ご賞味あれ~

では本日の一枚です!

ハノイでわたしのお気に入りの犬がすやぁ( ˘ω˘ )スヤァ
愛し。。
ではでは明日は水曜日!踏ん張りどころですよ!

[jvs_footer]