グループツアー

とにかく安くハロン湾に行くならこちらがおすすめ!

ハロン湾日帰り・6時間クルーズツアー

ツアー内容

《ハロン湾クルージング・鍾乳洞見学・小舟体験》
ツアー所要時間:8:00~21:00 (約13時間)
ベトナム屈指の世界遺産で日帰りクルーズをお楽しみいただける格安ツアーがこちらです。英語ガイドとの混乗により、お求め安い料金でご提供可能!他社ツアーにはない小舟体験もご用意した、大変お得なツアーです。
通常はマイクロバスのサイズで往路は復路は高速道路を利用します。

《海の桂林 ハロン湾で6時間のクルージング》
数百万年もの長い時を経て、地盤隆起と海水の浸食作用によって作られた個性的な形の奇岩と、穏やかな海面のコントラストが非常に美しい、ベトナムの絶景 ハロン湾を4時間ほどクルージングします。

《自然の織りなす神秘 ティエンクン鍾乳洞の見学》
ハロン湾で最も人気の高い、鍾乳洞に訪問します。数万年かけて成長した鍾乳石がライトアップされ、『天空の洞窟』とも呼ばれる幻想的な空気を漂わせています。

《奇岩の洞窟を小舟でくぐる体験ができます!》
水上生活者が漕ぐ小船ボートに乗り換え小船体験をお楽しみいただけます。間近に奇岩が迫ってくる様は迫力満点。現地で別途オプション料金(250,000vnd=約1,200円)が必要です。

《クルージングしながら海鮮をメインとした昼食》
ハロン湾現地で取れた海鮮料理を中心とした、ローカルメニューをお召し上がりいただけます。4~6名様で卓を囲み、相席でのお食事となります。

《料金に含まれているもの》
日本語ガイド、ハノイ~ハロン間の移動車、ハロン湾ボート代金、昼食、ハロン湾チケット代、復路高速利用代金

ツアーの詳細記事はこちらからご確認ください!

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ハロン湾

ハロン湾は「海の桂林」と外国人から注目され世界遺産に登録されています。

長い年月、海水による浸食作用によって個性的な形の奇岩がつくられ今のハロン湾の景観となりました。

象岩、犬岩、闘鶏岩などユニークな呼称が付けられている奇岩を是非ガイドと一緒にお探しください。

エメラルドグリーンの海面から約3,000の奇岩が突き出す景観は圧巻です。

日本では決してご覧いただくことのできない圧倒的なハロン湾をの景観をその目でご覧ください。

水上生活村跡地、小舟体験

かつて「フローティングビレッジ」と呼ばれる水上生活者が生活をしていた村に近づきます。

ベトナム政府が陸上に揚がって生活することを奨励しているため、

現在その村は正式には撤去となり跡地となっています。



奇岩洞窟見学

その跡地へ立ち寄り水上生活者が漕ぐ小船ボートに乗り換え小船体験となります。

間近に奇岩が迫ってくる様は迫力満点でありながらも、洞窟をくぐった先の自然の静けさ、

水上生活者の陽気な鼻歌をバックミュージックに、静かに小船で揺られる癒しの

時間をお楽しみ頂けます。

※潮の満ち引きの関係で、催行ができなお日にちもございます。

ティエンクン鍾乳洞

ティエンクンとは、天空の意味です。内部は高さ20メートル、幅10メートル。

数千年かけて成⻑した鍾乳⽯は⾊彩豊かにライトアップています。

鍾乳洞を進むと、奥深い天井が円形に開き、そこから淡い光が差し込んでいる箇所があります。

その隙間から差し込む光の様⼦はまるで天国へ続いているかのようであるため

「ティエンクン=天宮」と名づけられたと言われています。

スケジュール

8:15-9:00 ホテルお迎えになります。

ハノイ旧市街を中心に送迎範囲をカバーしております。

ホテルの住所がHoanKiem区に限り無料送迎がございます。
(区がDistまたはQuan)と表示される場合あり

片道約3-4時間、途中お土産屋にてトイレ休憩が30分程度ございます。
12:00 ハロン湾へ到着

クルーズ船に乗って出港します。
午後 約6時間のクルーズが始まります。

乗船後すぐにご昼食をとなります。

海鮮ベトナム料理をお楽しみください。

※お席は相席で、お料理はシェアとなります。



手漕ぎボートで奇岩洞窟見学

(オプション1名様200,000vnd程度)

現地の方がボートを漕いでご案内します。ハロン湾の奇岩を間近でご覧頂くことができます。



ティエンクン鍾乳洞を見学

侵食によってできた美しい鍾乳洞をご案内します。
17:00 クルーズ終了、下船

20:30~21:00 復路は高速利用で、ホテルへお送り致します。

送迎範囲はハノイ市内中心部、主要ホテル、旧市街となります。

ご利用料金と概要

商品コード:
101.HL1

料金:
$100〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$72〜/ 1名様(10-12歳)
$48〜/ 1名様(3-9歳)
2歳未満は無料

出発場所:
ハノイ

日程概要:
日帰りツアー 8:30〜約20:30 (約12時間)

注意事項とその他について

注意事項




<重要:ハロン湾クルーズの欠航に関して>

台風や霧等の悪天候により、ハロン市の判断でクルーズ船の出航が急遽不可になる場合がございます。

その際は停泊しているクルージング船で昼食+ハロン市場の見学に変更となります。

出発日前日もしくは当日朝に変更となった場合、ホアルーチャンアン観光ツアー等へ行程を変更させていただきます。

なお、クルーズの中止による返金対応は致しかねます。


・英語ガイドツアーと日本語ガイドツアーの混載団体行動のツアーとなります。

・昼食時の飲み物代は料金には含まれません。

・ツアー当日、ハロン湾でのボートにて小舟乗船(奇岩洞窟見学)をお申込みいただけます。(1名様200,000vnd程度)

 こちら現地オプションのため、料金は乗船人数により変動し、天候などにより催行可否が決定致します。

 またご参加の方は漕ぎ手にチップをお気持ち程度お支払いいただければと思います。(50.000ドン程度/1名様)

・ツアーの際は動きやすい格好でご参加下さい。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・天候やベトナムの行事により、一部ツアー内容が変更となる場合がございます。

・団体ツアーの為お迎え時間が多少前後する場合もございます。

・お迎え時間を過ぎても弊社のスタッフが見つからない場合はお手数をおかけいたしますが、ご連絡いただければ幸いです。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・お土産品の持ち込み・持ち出しによるトラブルが発生しております。
こちらをご確認ください。

ベトナム出入国時、空港への持ち込み・持ち出し禁止品をご紹介します。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

  
【ツアーに関して、ご参照くださいませ】

 グループ・混載ツアーとは?

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、現地移動車、グループボート、昼食、チケット代、復路高速利用代金

ツアーに含まれないもの

飲み物代(昼食時など) 、オプション(奇岩洞窟見学) 、および上記以外

奇岩洞窟見学ご参加の方は、漕ぎ手にチップをお気持ち程度お支払いいただければと思います。(50.000ドン程度/1名様)

キャンセルチャージについて

ツアー催行の3日前~前日の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行当日(前日20:00~)…………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

最高の旅をありがとう

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2019/01/24

投稿者:星夜見

もわっとした感じの天気でしたが、それがハロン湾の奇岩をぼやけさせており、幻想的に浮かび上がっていたので良かったです!

ガイドのファンさんは、敬語もこなせるほどに日本語が上手で、一生懸命で、ユーモアがあり時々冗談も交えて話してくれました!
そして、日本人はわたしを含め5人と、他は英語ツアーの方たちでした。みんな和気藹々とした感じで、昼食は日本人グループで同じテーブルにてシェアしましたが、皆良い方で苦にならずむしろ良き思い出となりました。
私は耳が聞こえないので、ファンさんの説明は口で読めた分しかわからなかったのが残念ですが、それでも気遣ってくれたりジェスチャーなどで楽しませて頂き、一人での参加でしたが最高の旅になりました。
最後、お礼の気持ちを幾分かお渡ししようと思いましたが、タイミングが悪く渡せず仕舞いだったのが心残りです。
ベトナムの素晴らしいところを教えてくれて、ありがとうございました!

良い写真がたくさん撮れました!

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2018/05/03

投稿者:RITUKO

ハノイ観光の定番オプション、ハロン湾ツアーに参加。
欧米・中国から参加のたくさんの人たちと舟に同乗(船内でランチ)、ボートに乗り継いで、
まさに「インスタ映えする絶景」を回ります。
香港から週末旅行に来た一人旅の日本人女性と一緒のボート、中国でもやっぱりハロン湾は「行ってみたい場所」とのことでした。
別名「海の桂林」、中国の桂林にも行ったことがある自分は、なるほどと納得。
定番の観光地ですが、やはりここは欠かせないですね。
いっぱい良い写真も撮れたし、綺麗な景色で気分もリフレッシュできたし、満足できた1日でした!

定番だけど満足

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2018/05/02

投稿者:ヘイ!

定番ツアー!!!世界各国の人と行くのが楽しかった!!若くてフレンドリーなガイド二人とインド人と仲良くなりました(*^^*)

オリジナルのオプションがよかった

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/07/30

投稿者:匿名希望

ハロン湾は二度目。家族が来たのでまた来ました。移動時間が長いのはしょうがないが、トイレが綺麗だったのと休憩時間が長いのでのんびりできました。前回は英語の格安ツアーだったので細やかな面でのランクアップが嬉しかった。当日オプションの小舟体験は良かったです。いい写真がとれました。ガイドさんは気さくな人でベトナムに住んでいると話すと、友だちになりましょうといってくれて嬉しかった。次回機会があれば指名します。できますか。船旅は非日常な魅力があります。次回は宿泊ツアーでいきます。

ガイド!!!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2017/05/31

投稿者:ドラグーン

ガイドさんがやばいおもろい!!!
ツアーの感想ハロン湾1割、移動1割、ガイド8割って感じです!!!
心から楽しませてもらった!!!
ありがとう!!!ファさん?
※名前うる覚えです笑

移動だけ

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2017/05/31

投稿者:樹木希気ん

移動に4時間弱かかりました
これさえ乗り越えれば楽園ですね
鍾乳洞が本当に綺麗でしたよ
移動さえなければ星5つです

気持ちいい

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2017/05/17

投稿者:nao

鍾乳洞がすごいです。
ベトナムにこんな景色があるのかといい意味で期待を裏切られました。
バスでの4時間弱の移動は辛かったですが、そんなもの吹っ飛んでしまうくらい素晴らしかったです。

ご利用料金:$100〜

おすすめツアー