ハノイ観光はお任せ!TNK & APTトラベル ベトナムのガイドさん紹介します!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
意外と塩対応、意外と家庭的、意外と細かい
ちょっとめんどくさい系 元気スタッフちあきです。

アイキャッチ画像
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
気温が上がったり下がったりの今年のハノイの冬。
日本から冬服の入った荷物が届きました。
これらが、活躍するためにもう少し寒くなってほしいのが本音です。
ツアーにご参加の際は、肌寒くなった時のために 上着を一枚お持ちくださいね!

ところでAPTのツアーってどんな人がガイドしてくれるの?
そもそも日本人がガイドさんなの?
ガイドさんってどんな人?
この人前ツアー行ったとき、ガイドしてくれた人や!
元旅ぷらスタッフですう!
まだこのガイドさん働いてくれてるんだ!うわあ!

という方のために、   弊社の自慢の日本語ガイドさんたちをプチ情報付きでお届けいたします。
ご旅行前のかた、ご旅行後の方、なんとなくベトナム事情を知りたい方、その他の方

必見です!!

()の中はみんなからの呼ばれ方です。   ガイドさんを呼ぶときはぜひぜひ()の名前で呼んであげてくださいね

Mr Phat (ファットさん)

旅ぷらハノイ支店ガイドPhatさん

ガイドさんの中のお父さん的存在。
一番長く弊社でガイドさんをやってくれているガイドさんの一人でもあります。
ガイド知識、ホスピタリティ、優しさは抜群。 とても頼もしい、(比較的)ベビーフェイス。
オフィスでは、「昔はさぞモテモテだっただろう…」甘いマスクのガイドさん。

皆様も、その甘いマスクに酔い痴れてみては・・・?

✡Phatさんと行くオススメのツアーは

Ms Yen (チーイェン)

旅ぷらハノイ支店ガイドYenさん

ガイドさんの中のお母さん的存在。
ファットさん同様、弊社で一番長くガイドさんをやってくれている 明るい女性ガイドさん
私が母から譲り受けた指輪が薬指にしかはまらないので、 いつも左手につけてると 「ここに着けてたら男の人が悲しむわ!」と言って 私の指から引っこ抜き、中指にぶすっとつけてくれました。   優しくて(?)、おもしろいガイドさんです。

なんと!お客様からのリピーター率No,1!!!
女性ならではの細かい気遣いは女性・男性構わず、 どの年代からも人気のガイドさん

自称、大阪のおばちゃんガイド
✡Yenさんと行くオススメのツアーは

Mr Hung (フンさん)

旅ぷらハノイ支店ガイドHungさん

ガイドさんの中の息子的存在。
明るくてお調子者の楽しいガイドさん。
私はハロン湾とホアルータムコックツアーは、フンさんと行きました。

いつもニコニコしていて、面白いことを言って笑わせてくれます。
でもでもでもでも!裏の顔(❓)は、

なんと

日本語能力検定一級保持者。(通称、N1) 日本の大学に通っていた経歴を持ちます。

✡Hungさんと行くオススメのツアーは

ほほほ~~お(*‘∀‘)フムフム

さ、まだまだ行きますよ~     お次は、、、、

Mr Cuong (キョウ(強)さん)

旅ぷらハノイ支店ガイドcuongさん

ガイドさんの中で一番の勤勉者と噂されるまじめなガイドさん。
それもそのはず、なんとキョウさんは独学で日本語を勉強されて
ガイドさんになってしまったのです!!!

ああ、キョウさんの勤勉さが眩しい…!!!

本当の名前はCuong (クォン)ですが、 ベトナム語でCuongには「強」の意味があるらしく、 初めて会った日に、 「勉強の強です。キョウと呼んでください。」と自己紹介して頂きました。

ああああ、自己紹介の仕方もなんだか頼もしい…!!

✡キョウさんと行くオススメのツアーは

Ms Nga (ガーちゃん)

美人で優しいガイドさん。 日本大好き!おしゃれで美しい 子供もめーちゃかわいい。 ピンクの服がよく似合う素敵なガイドさんです。

✡ガーちゃんと行くオススメのツアーは

Mr Thang (タンさん)

旅ぷらハノイ支店ガイドthangさん

ガイド歴が長く、日本語ペラペラガイドさん。
「タンさん、これ何ですかー?」と聞くと なんでも答えてくれます。
最近めっちゃきれいな方とご結婚されました!(オメデトウゴザイマス❕ とても忙しいので、タンさんガイドのツアーはレアです!

✡タンさんと行くオススメのツアーは

以上、オフィスでよく見かける愉快なガイドさんたちでした!
まだまだたくさんガイドさんいらっしゃいます! 紹介しきれない!
ぜひぜひ、弊社ツアーにご参加して頂き 一期一会をお楽しみください( *´艸`)ムフムフ

それでは本日はこの辺で! ちあきでした! へんがっぷらーい}>゜))))彡

[jvs_footer]