新卒で海外に就職!?あなたの夢を叶える求人ページ!

シンチャオ!

初めましての藤原です!
ハノイ支店のブログでは結構な量のブログを書いているのですが、、、
なかなかこちらではブログを書く機会がなかったんですね。

そんな私ですが、3月末からハノイにて働いているんですけど、
気になるのはどんな仕事してるの?ってことじゃないですかね。
※お気付きの人もいるでしょうが、無理やり話の流れを持っていくタイプです笑

僕の場合は今、なんと人事の仕事を担当しています!
そう、いわばTNKトラベルの顔です。
ちなみに私の本当の顔についてはこちらをご参照ください。

さらに気になるのは、ベトナムにいるのにどうやって日本人採用してるの?
ってことじゃないですか!?!?!?
(また無理やり話の流れ持っていきます)

実は!!!

Wantedlyっていうページを利用して採用活動を行っています。
TNKトラベルのページがこちら。

吉田圭志代表

かっこいい(風の)社長の画像が載っていますね。
実はWantedlyでは、中途、第二新卒だけではなく、なんと

新卒の方の採用も行っているんです!!!

僕も新卒で海外に行くと決めていたので、そもそも「新卒 海外 就職」のワードでググっても全然出てこない
その中でもさらにいい会社、っていう風になると、もう海外で就職するの諦めたくなるんですよね本当に笑
その気持ち痛いほどわかります。

だけどそんな方にとっておきの企業が、TNKトラベルJAPANです。

仕事をバリバリして、圧倒的成長を遂げたい方はもちろん。
日本の社会が嫌になって今にも逃げ出したいっていう方も今までたくさん採用してきました。
なぜなら。

日本人の可能性を信じているから。

生まれてきたからにはどんな人にも平等にチャンスは与えられるべきだと本気で信じています。
どんな人でも必ず優れているところがあるから!

そんな様々なバックグランドを持った人がチームとしてまとまっている、奇跡のような会社です。笑
だからこそ楽しいです。

海外×裁量権×ダイバーシティ

の3拍子揃った世界に1つとしてない、唯一無二の会社
もし気になったのであれば、一度下記から飛んでみてください。

いつしか、人生変わっていますよ!!!

【弊社への採用ページは以下から】

・新卒の求人ページはこちら
WANTEDLYでスタッフ募集中

 

・第二新卒、中途求人ページはこちら
志が高い方、求む!

 

・新事業ディレクター募集ページはこちら
カンボジアスタッフも募集中!

その他の採用情報全般はこちら

 

 

[jvs_footer]