【隙間時間に在宅ワーク】ベトナム・シェムリアップ在住ライターを大募集!

シンチャオ!!!
TNKトラベルJAPAN採用担当の藤原です。

先日、ハノイ支店からホーチミン支店へ、暫しの間異動となりました。

別れの余韻に浸っている暇はないので、早速仕事をします。

今回の募集は、なんと在宅ワークが可能なベトナム、もしくはシェムリアップ在住ライターでございます!

現在、弊社はホームページのリニューアルと、ECサイト構築にあたり、
ウェブコンテンツの拡充を行なっております。

それに伴い、ホーチミンの観光情報はもちろん、ハノイ・ホイアン・シェムリアップ、その他都市の
文章を作成していただけるライターさんを大募集しています。

募集に関する詳細は以下からご確認ください。

何の記事を書けばいいの?


観光名所の記事から、カフェやレストランの記事、ちょっとしたローカル情報の記事など、
その人に合った記事カテゴリーをこちらからある程度依頼させていただきます。

もちろん題材によっては得意不得意が分かれると思います。
その点は十分考慮いたしますので、ご安心ください。

例えば、こちらはTNKホームページのレストラン紹介しているもの。
基本的に写真はこちらで用意いたしますので、基本的には文章のみで大丈夫です。
※写真も取っていただければ、大喜びいたします。

こちらは観光地の情報ですね。
上記のような感じの文章を、ワードなどで頂戴し、あとはこちらで修正・投稿するという流れです。

どのような文章で書けばいいの?


これに関しては、自己流で大丈夫です!
あなたらしい文章で、あなたらしく伝えていただくのが一番いいです。

過去にはこのようにミステリアスに観光スポットの文章を書いてくれた方もいました。
こんな感じで、魅力が伝わればそれこそが最高!といったスタンスです。

報酬はいくら?


成果報酬制度をしいています。
1文字?円、といった感じです。

実際にいくらかと言えば、正直ピンキリです。
経験や文章の内容で報酬を決めている、といったイメージです。

どのような人を募集してるの?

現地で住んでいる人しかわからないような、詳細な情報をお届けしたいので、
・ベトナム、もしくはシェムリアップ在住の方
・ライター経験のある方

に当てはまる方が一番欲しいと言うのが実情です。我儘ですが…

ですがもちろん、
・ライター未経験だけど、文字に起こすのが好きな人、
・過去にベトナム、もしくはシェムリアップに住んでいた人、
・空いた時間を使って副業を始めたい人

などなど、様々な人を募集しております。

少しでも興味がございましたら、是非ご連絡ください。

どこから申し込めばいいの?


以下、お申し込みフォームからご連絡ください!!!

お問い合わせフォームはこちら

公式採用ページはこちら

Wantedly採用ページはこちら