ハノイのおすすめ格安ツアー5選!安くて満足度の高い日本語ガイドおすすめツアーをご紹介します

皆さんシンチャオ!今回は安くて満足度の高い日本語ガイド付きのおすすめツアーをご紹介します!ハノイは歴史的な建造物、文化的な名所、そして美味しい料理が豊富な魅力的な都市です。予算に制限があっても、ハノイの魅力を存分に楽しむことができる格安ツアーがたくさんあります。

TNKトラベルはベトナムで創業20年以上!予算に合わせて選べるツアーをたくんさ取り揃えており、格安リーズナブルで日本語ガイドが同行するツアーをご用意しています。ハノイ旅行はぜひ私たちにお任せください!

当記事は、ベトナム在住のスタッフが実際の体験に基づいて作成しています。個人の主観による情報ですので、記事の内容が原因となるトラブルなどについては、当社では責任を負いかねます。ご理解いただけますようお願いいたします。

業界最安値の日本語ハロン湾日4時間帰りツアー

ハロン湾はハノイから日帰りで訪れることができる世界遺産の一つです。ツアーでは、ハロン湾の美しい景色を楽しみながら、船上でのアクティビティやシーフードのランチを満喫できます。

英語ガイドと一緒にクルーズに参加することで、手頃な料金で体験できます!さらに、他のツアーにはない小舟体験も含まれており、大変お得な内容です。

時間がないけど安くハロン湾を存分に楽しみたい方はこちら!4時間クルーズのツアーがおすすめです!日本語ガイド、ハノイ~ハロン間の移動車、ハロン湾ボート代金、昼食、ハロン湾チケット代、復路高速利用代金が含まれていて64ドル!

ハロン湾4時間クルーズ日帰りツアー $49

お一人参加可能な激安ホアルーチャンアンツアー

ホアルー遺跡とチャンアン渓谷を有するニンビン省は、ユネスコ世界複合遺産に登録されており、非常に貴重な場所と評価されています。片道2.5時間ほどの時間をかけてニンビン省まで向かいます。

当ツアーの最大の魅力であるチャンアン渓谷の小舟での川下り体験では、2.5時間ほどの時間をのんびりとクルーズいたします。周囲には奇岩が川を囲み、まるで水墨画のような景色が広がります。洞窟やお寺が多くあり、ゆったりとした時間を過ごしながらも、少しのスリルも楽しむことができます。

英語ガイドとの混載ツアーだからこそできるこの価格!ぜひハロン湾とは違った魅力を味わってみてください!

ホアルーチャンアン日帰りツアー $115

貸し切りでもこの価格!ハノイ市内半日ここだけは!ツアー

市内観光ツアーは自由に自分のペースで回ることができる貸し切りプランがおすすめ!客様だけの専用の送迎車とガイドで、時間を気にせずゆったりと観光をお楽しみいただけます。もちろん、訪問箇所のアレンジも可能です!ちょっとマイナーなところもコースに組み込みたいお客様にもおすすめです。

通常コースではここだけは外せないという名所を計6箇所巡ります。専用の送迎車とガイドで、効率的に巡ることができます。

1000年の歴史を持つハノイの街。写真を撮るだけではもったいない!日本語ガイドが歴史、文化、現代の暮らしを交えながら説明致します。お客様専用のガイドですので、気になることは何でもご質問いただけます。

ハノイ市内半日ツアー $64

貸し切りなのにやすい!シクロで巡るハノイ旧市街ツアー

ハノイの魅力体感!プライベートガイドと共にローカル体験に挑戦!ベトナムならではの乗り物シクロで、ハノイ市内をまわる貸切ツアーをご提供しています。ツアーには日本語ガイドが同行し、安心安全にシクロを楽しんでいただけます。

ツアーでは、昔ながらの街並みが残る旧市街で、シクロに乗って優雅に散策します。さらに、ベトナムの伝統的な旧家であるマーマイの家を見学します。

ベトナム流の市内散策を、シクロで体験してみませんか?貸切ツアーでもリーズナブルに、優雅にお楽しみいただける内容になっています。

シクロで巡るハノイ旧市街ツアー $46

スタッフイチオシ!ドゥンラム村半日ツアー

ベトナムの原風景がここにあります!町歩きでほっとする半日プラン。ベトナムの文化遺産に登録されているドゥンラム村は、ハノイ中心から約1時間の場所に位置しています。ゆったりとした時間が流れるこの村を、貸切ツアーでのんびりと巡りましょう。

数百年前から使われてきた井戸や家屋など、ドゥンラム村にはベトナム北部の原風景が数多く残っています。観光地化されていない地域なので、地元の暮らしに触れることができます。

ベトナムの英雄であるフンフン王やゴークエン王など、数々の英雄を輩出したドゥンラム村は特別な存在です。村の雰囲気は、昔から格式高い場所であったことを物語っています。歴史と情緒を感じながら、散策をお楽しみください。

ドゥンラム村半日ツアー $66

ハノイはコスパ抜群のツアーが盛り沢山!

いかがでしたでしょうか?ハノイはコスパ抜群のツアーが盛りだくさんです!貴重な旅の思い出を作るために、ぜひハノイの魅力をたっぷりと楽しんでください。

ハノイ発ツアーは私たちTNKトラベルにお任せください!ハノイの旅が、心に残る素晴らしいものとなりますように、スタッフ一同ご利用をお待ちしております。