ホーチミンのおすすめ格安ツアー5選!安くて満足度の高い日本語ガイドおすすめツアーをご紹介します

ホーチミンは魅力的な観光スポットがたくさんありますが、 リーズナブルに楽しく予算内で充実した旅行を楽しみたい方には、格安ツアーがおすすめです!

そこで今回は、ホーチミンの安くて満足度の高い、日本語ガイドが付きおすすめツアーをご紹介します。格安日本語ツアーは、ベトナムで創業20年!TNKトラベルにお任せください。

当記事は、ベトナム在住のスタッフが実際の体験に基づいて作成しています。個人の主観による情報ですので、記事の内容が原因となるトラブルなどについては、当社では責任を負いかねます。ご理解いただけますようお願いいたします。

業界最安値!日本語メコンデルタ日帰りツアー

メコン川クルーズ

メコンデルタ日帰りツアーは、ベトナム南部のメコンデルタ地域を1日で訪れる観光ツアーです。メコンデルタは、ベトナムならではの原風景が残る美しい自然景観や地元の文化を体験できる魅力的な地域。

ホーチミンの最も人気の定番ツアーとなっており、各社から様々なプランが販売されています!価格競争も激しく、リーズナブルでコスパが高いのもおすすめ!

日本語ガイド付きツアーでも10,000円以内で参加することができます!食事付きでこの値段はコスパ抜群ですね!

メコンデルタ日帰りツアー $49

格安半日クチトンネル日帰りツアー

クチトンネルツアーは、ベトナム戦争時に北ベトナム軍が南ベトナム軍およびアメリカ軍に対抗するために築いた地下トンネル群であるクチトンネルを観光するツアーです。これらのトンネルは、ホーチミンから車で1時間半の距離に位置しています。

ツアーでは、ベトナム戦争の歴史や文化に興味を持つ観光客にとって人気があります。クチトンネルを訪れることで、戦争の影響やベトナム人の生活環境について理解を深めることができます。

ホーチミンに戻ってくるのは15:00前となっており、日帰りツアーとしてはちょうど良い時間に戻ってくることができます。メコンデルタツアーとほぼ同様に7,000円前後でご参加いただけます。

クチトンネルツアー $42

格安タクシー移動ホーチミン市内観光半日ツアー

ホーチミン市内の主要な観光スポットを巡るツアーです。ベトナムの昔と今をつなぐ市内の名所や歴史的な建造物を効率的に回れるだけでなく、日本語ガイドが豊富な知識と情報を教えてくれます。

統一会堂など、ベトナム戦争を象徴する場所や、おしゃれなインスタ映えスポットであるプチパリエリアなど、ホーチミンの雰囲気を味わいつくすことができます。

半日ツアーのためサクッと参加できるところもポイント。帰国日やトランジットなどの短期滞在の形にも進めです。

ホーチミン市内観光半日ツアー $38

貸し切りなのにリーズナブルなサイゴン川ディナークルーズツアー

ホーチミンの夜景を楽しむサイゴン川ディナークルーズは、ホーチミン市内を流れるサイゴン川で行われる特別な体験です。このクルーズでは、美味しいディナーを楽しみながら、サイゴン川の両岸に広がる美しい夜景を眺めることができます。

特に、サイゴン川の夜景は幻想的で、ロマンチックな雰囲気を醸し出します。クルーズ船上からは、市内の喧騒を離れ、穏やかな川の流れと静寂を楽しむことができます。

夜間の移動やチェックインが不安な方向けに、日本語ガイド付きプランをご提供しています。ホテルとクルーズ船の往復送迎付きで56ドル!夜のアクティビティはこれに決まり!

サイゴン川ディナークルーズツアー $56

ホーチミンの夜景を満喫!コスパ抜群のナイトシクロツアー

夜のホーチミンを満喫!シクロとマジェスティックホテルの夜景はいかがでしょうか?シクロは、ベトナム版の人力車でラッシュアワーの道路を横断しながら新鮮な体験を楽しむことができます。

その後は、マジェスティックホテルの屋上にあるエム バー(M Bar)で美しい夜景を堪能しましょう。ツアーには嬉しい1ドリンクサービスが付いていますので、ゆったりとしたひとときを過ごすことができます。

オフィスにご集合いただいてから、解散まで日本語ガイドがご案内いたします。夜のホーチミンも安心してお楽しみいただけます!

サイゴン川ディナークルーズツアー $45

ホーチミンにはコスパ抜群のツアーがたくさん!

ホーチミンにはコスパ抜群のツアーがたくさんあります!ホーチミンの魅力を存分に味わいながら、リーズナブルでお得感があふれる旅の思い出を作りましょう!

旅の思い出つくりは私たちTNKトラベルにお任せください。ベトナムで創業20年!コロナ禍も乗り越えて、皆様のご旅行をサポートしています。