【2区・Thao Dien】リバーサイドでゆったり・タオディエンビレッジのタパスバー

【2区・Thao Dien】リバーサイドでゆったり・タオディエンビレッジのタパスバー

XINCHAO!シンチャオ。みなさんこんにちは。KUROでございます。
静かに心穏やかにお酒が飲みたいとき。

川沿いはいいですね。リバーサイド。
友達とTHAO DIEN VILLEGE内のタパスバーに行ってきました。

最初は定番のTHE DECKに行ったんですが、
日曜日の夕方だったからか、クラブ的な音楽がガンガン流れていて。。。
これでは友人と大声出さないと、会話もままならない。
そんな体力ないわ。。。ということで、
久々にタオディエンビレッジに行ってきました。

まずはビールで乾杯。ドラフトビールは2種類、ハイネケンとTUBORGデンマークのビールがあるということで、TUBORG??!飲んだことない!と思い、迷わずTUBORGを選択。

素晴らしいのは、凍ったジョッキに入れてくれたビール。
日本では当たり前のことかもしれませんが、
ベトナムに住んでいると、もうこれだけで大感激なんです!!!
オーナーイケてる!!!!!!と思う瞬間です。

タオディエン、タパスバーおつまみ、ツナのタルタル

TUNAのタルタル。
添えられたお野菜のサラダがボリュームもあり、味もシンプルで美味しい。

ここまできたら、もうワインですね。
今日の気分は白。


ワインもとてもお手頃。

こちらのチリ産白ワイン、ボトルで480.000VND(2400円)だったと思います。

雰囲気のいい場所で、リラックス。
モクテルの種類も多いので、お酒が飲めない方も楽しめます。

女子3人でお酒もおつまみも楽しみ、お一人お値段だいたい1500円くらい!
これがまたベトナムの素晴らしさです。

エンジョイ・ベトナム!

参照:TAPAS BAR
http://thaodienvillage.com/eat-ja/

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です