ベトナムビーチ ニャチャン1泊2日 女子旅(2/2)

ベトナムビーチ ニャチャン1泊2日 女子旅(2/2)

シンチャオ。KUROです。
引きつづきニャチャンレポをお届けます。

2日目はニャチャン ヴィンパールランドへ。
チケットは800.000ドン。(約4000円)
ホテルで手配してもらいました。
この料金内に、ケーブルカー往復・入場料(遊園地、水族館、プール)が含まれています。

ニャチャンの本島からケーブルカーでHon Tre島へ。
このケーブルカーからの景色が最高!
15分くらいか、結構長い時間乗るんです。
これだけですでに満足。

さあ、ヴィンパールランドにとうちゃーく!
お城??!!結構立派です。

ジェットコースターに乗ったり。
これだけ見たら、ディズニーランドみたい。
結構クオリティーが高いことにテンションが上がる。

景色もいい!


他にもいろいろアトラクションに乗りましたが、
はしゃぎすぎて写真がありません。
結構激しいアトラクションが多く、
絶叫もの好きの方にはなかなかいいのではないでしょうか。

続いて、水族館ゾーンへ。
入り口にはこんな、写真撮るスペース。
ジョーズか!!

トカゲ?この表情がなんとも素敵な。
爬虫類も結構いました。

お魚たちと心で会話する友人M。


癒される。
外が暑かったので、休憩がてら水族館に立ち寄るのもいいですね。

今回はプールへは行きませんでしたが十分楽しく、
楽しい時間はあっというまにすぎて行きました。

 

帰るときには、ケーブルカーからの夕日が綺麗。
ああ、いい一日でした。

通常のアトラクションは120センチからなど制限がありますが、
お子様づれでも、キッズコーナー的なところもあるので、
ご家族づれでも楽しめます。

ホーチミンから気軽にいけるニャチャン。
さあ、行ってらっしゃいませ!!
KUROでした。

TNKではホーチミンからのバス、列車、飛行機、ホテルも
気軽にお手配可能です!

TNK TRAVEL JAPAN
https://www.tnkjapan.com/

世界中のホテルを格安予約
https://www.hotel-scanner.net/tnk-c/hotel/

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です