お客様のレビュー

【人気スポットを1日で巡る】クチトンネル&メコンデルタツアー<タイパ抜群>へご参加いただいた「お客様のレビュー」

楽しかったです。おすすめ!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2026/09/13

投稿者:みー

クチトンネルもメコン川も最高でした!

ガイドのDucさんは日本語も堪能で、移動中のバスでもベトナムについて色々な事を教えてくださり2時間の移動があっという間でした。ツアー中の行程についてもすごく気を遣ってくださり楽しい体験になりました。星5つ以上です。

クチトンネル: 本当に汚れても良い服装で行った方がいいです。狭くて暗いところが苦手な方は外で待っていることができるトンネルは本当に暗くて狭かったので苦手な方は無理な場合はすぐ引き返してください。
メコン川ボートは要チップ(1万ドン)のようで、終わりのときに船頭さんに「バイバイ〜」って言われた時にチップ渡さないと下ろしてもらえません笑

ご参加いただいたツアー

戻る