お客様のレビュー
実際にベトナムツアーにご参加いただいたお客様からのご感想をまとめました。
クチトンネル&メコンデルタツアー
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-27
投稿者:クニ
ガイドのニャンさんの説明はわかりやすく移動の車もキレイで快適でした。クチトンネルは見応えあり、昼ごはん美味しかったです。
楽しさ満点のツアーでした!
おすすめレベル: ★★★★投稿日:2026-04-27
投稿者:ボンシュビ
クチトンネルもミトーでのボート体験なども、他に味わえないアクティブばかりでサイコーでした。
日本語が上手のニャンさんは親切だし、いろんなことを教えてくれるのでとても助かりました。
ただトイソン島でことある度にいろいろ売りつけられたり、歌のあとチップを要求されるのに辟易としました・・・
めっちゃ楽しかったー!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-27
投稿者:savoze
通訳のニャーさんが、とても親切で丁寧、行程全てで安心で、説明もわかりやすく、100点。
もりだくさんの内容で、大満足でした。
また来た時も、ツアー参加したいです。
楽しかったツアーです!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-27
投稿者:Momoko
ガイドさんの日本語が聞き取りやす買ったです!
大自然を感じて、かつ移動も苦にならなかったです。ご飯も美味しかったので日本人の口にも合うと思います。おすすめのツアーです!
他では得られない体験
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-27
投稿者:青狐レオ
Ducさん、ありがとうございます。とても楽しかった。ベトナムの歴史についても学ぶことができ、本命のクチトンネルではなかなかできない体験をすることができました。昨日戦争証跡博物館で観た展示が自分の身体にスッと入ってくる感じで、ベトナム戦争を描いた多くの映画やミュージカル「ミス・サイゴン」の背景を深く知りました。AK-47ライフルの反動も肩が覚えています。これからますます発展していくであろうベトナムと日本との関係がより良いものになりますように。ありがとうございました。
すばらしいツアーでした
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-27
投稿者:Hiro
外国のツアーということで不安がありましたが、予約後からツアー終了まで安心して過ごすことができました。
予約完了後すぐの分かりやすいバウチャーの発行、当日はほぼ時間通りのピックアップ。そしてドライバーさんの安全運転と、ガイドのDUCさんの最高のアテンダント。
一人で参加しましたが、とても勉強になり、楽しく過ごすことができました。
ベトナムのツアーに参加してみたい、でもどのツアーが良いか分からない。そんな方には是非おすすめします。
最後に、DUCさん、ありがとうございました。すばらしいお方でした。またお会いできることを楽しみにしています。
午前中のみ(ご飯なし)クチトンネルツアー
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-27
投稿者:RIN
DUCさんのガイドの方に案内していただきました!ホテルを予約サイトで送ったら迎えにきてくれました。日本語はかなり流暢でベトナムの歴史や生活についてたくさん教えてくれました!
トイレ休憩も多いし安心で楽しいツアーでした!
楽しかったです
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-27
投稿者:一期一会
ベトナム戦争の現場が見られるとても貴重な施設です。
移動が片道2時間近くかかりますが日本語ガイドのDUCさんが丁寧に色々教えてくれます。
頑張ってボーナス貰ってください。
おすすめのツアーです!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-27
投稿者:Shu
Ducさん、移動中とトンネルツアー中、丁寧な説明とガイドありがとうございました!
マストツアー!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-26
投稿者:あやこ
ホテル送迎と昼食付きで1日効率的にメコン川周辺を網羅できるのでおすすめです。ガイドのスギちゃんも日本語が堪能で安心感がありました。
楽しい1日でした!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-26
投稿者:まつ
ガイドのブンさんにいろいろ教えてもらえてすごく楽しかったです?
またベトナムを訪れた際にはぜひ利用したいです!
歴史を知れて、文化に触れる体験
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-26
投稿者:もり
クチトンネル60m入りましたが、かなり辛かった…射撃も含め初めての体験づくしで、楽しかったです
スギちゃんのガイド最高!!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-25
投稿者:KATSUHITO MISAWA
一日で人気スポットを3ヶ所回れるのはとても良いです。
クチトンネルは、暑かったですが、メコン川に来る頃には、涼しくなっていました。
クチトンネルの狭さには、びっくり。腰を屈めてのトンネル移動は、汗だくになります。笑
メコンには、夕方近く到着 その頃は、だいぶ涼しく、観光客も少なめの時間で、ゆっくり回れました。
夜のホタル鑑賞、捕まえられる位置にホタルがいます。手の中で光るホタルは感動します。ホタルの数は、雨季の方が多いようです。最盛期になるとイルミネーションのように光るらしいです。
今回のガイドさんは、ブンさん。(通称は、スギちゃん。)とても楽しいガイドさんです。よく喋る面白いガイドさん。素敵なガイドさんのおかげで、さらに楽しく過ごすことができました。満足度1000%!!
スギちゃん 本日は、とても楽しいツアーありがとうございました!!
とてもお勧め!!!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-25
投稿者:Beth
ガイドの杉ちゃんがとても丁寧で親切で面白くて、ツアーを満喫することができました。
内容も濃くて、このツアー本当にお勧めです。
楽しいツアーです
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-25
投稿者:とむさん
ニャン酸の案内がわかりやすかったです、いろんなところでいろんな事が出来ました。楽しいツアーです
最高!!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-24
投稿者:mik
DUCさん、今日は一日ありがとうございましたー✨
ツアーの内容も最高で
ユーモアたっぷりで楽しめました☺️
初のベトナム、また来たいと思います!!
ツアーで行った方がいい
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2026-04-24
投稿者:ブンさん
ツアーで行かないと、ちゃんと理解出来なかったと思う。
ツアーで行ってよかった。
とても楽しかったです。
この値段でこの内容は文句無し。一連の流れもスムーズ。人にお勧め出来る。