お客様のレビュー
実際にベトナムツアーにご参加いただいたお客様からのご感想をまとめました。
楽しかったです
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-01-01
投稿者:セイノ家
前日に急遽予約しましたが、予約できました。
最初は自力で行こうとしましたが、ツアーに申し込んで大正解。
絶対自分たちで行っていたら、できないような体験をさせてもらいました。
ありがとうございました?
おススメのツアー
おすすめレベル: ★★★★投稿日:2025-01-01
投稿者:エザキ
日本語のガイドのチームと英語のガイドのチームで一緒に行きましたが、いい感じで連携してて良かった
ベトナムに行ったら是非経験を
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-01-01
投稿者:ヤマダマン
せっかくベトナムに行くなら、参加して損はないツアーです。ガイドのニャンさんは「はい。写真どうぞ。」連発の微笑ましく親切な方で、ツアーを満喫できました。ベトナム戦争の大変さもわかり勉強になりました。ニャンさんの素早いトンネル移動術は、タイミングが良ければ見られますよ。
見るもの、触るもの全てが新鮮
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-01-01
投稿者:h.h.
日本での太平洋戦争についてまとめた博物館は戦争の残酷さ、痛ましさを語る、暗く悲しい空間ですがこのクチトンネルは全く違います。
ベトナム戦争でフランスとアメリカにどうして勝ったのか、見て、聞いて、触って、戦勝国としての誇りを伝える、とてもポジティブな雰囲気の空間でした。
一つ一つの体験は全て新鮮でしたが、何より
戦勝国と敗戦国では戦争の伝え方が大きく異なる、ということを知れたのがとても楽しかったです。
ベトナムを深く知り、楽しむ為に是非訪れてみてください。
とてもおすすめのツアーです!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-01-01
投稿者:モコ
ガイドのニャンさんがとても親切でした。
日本語でのガイドで、当時の状況などとても分かりやすかったです。
キャッサバ芋も初めて食べましたが、美味しかったです。
トンネル内の換気扇に帽子が吸い込まれてしまったので、トンネル内では帽子は脱ぐか、紐付きのものがいいと思います!
おすすめです。
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-01-01
投稿者:アカハラ
ベトナム戦争について体験を通して学べました。
ベトナムに来たらぜひ必ず行くべきところです。
優しい!分かりやすい!最高!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-01-01
投稿者:Okahara
担当の方はとても優しい方で、たくさん質問にも答えていただきました!
買い物におすすめです。
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-01-01
投稿者:TAKA
今回はお土産のアオザイを購入することからガイドさんをお願いしていました。
旅行前からTNKさんにお店を探してもらっていました。
一着は購入したのですが、他は同じようなデザインでしたので悩んでいたら、ガイドさんが知人に連絡してもう何店舗か探してくれました。
ばら撒き用のお土産はローカルスーパーやガイドブックにも載っているコープマートで1人で購入しても大丈夫ですが、お高めの物はガイドさんレンタルをお願いした方が良いです。
すばらしい大晦日になりました
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2025-01-01
投稿者:馬場隆夫
ベテランガイドのソンさんに
ホーチミンの街並みを紹介してもらいつつ、港まで。
クルーズのお料理はおいしいものばかりでした。ダンスも夜景もとても素敵でした。
帰りも通行止めがあり宿泊先まで散歩。慣れない旅行者を人混みの中アテンドしなければならないのでガイドさんにとっては大変な1日でしょうが、利用者としては、ベトナムについて教えていただいたり、翌日の観光について相談にのってもらったりなどして、楽しくお散歩できるお得な大晦日ツアーでした。
ソンさん、ありがとうございました。
ワイルド&感動のツアー
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-31
投稿者:林
12/31にツアーに参加しました。ガイドはニャンさん?
リアルジャングルクルーズ&夕食後、帰りがてらにホタルが見れます!お土産も買えます!期待以上の内容でした、いろいろ説明してくださったニャンさん感謝です。ありがとうございました!
オススメのツアーです!!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-31
投稿者:yuya
ジャングルでのクルーズや、島探検、島での美味しい食事、半日だけど内容はとても濃い内容でした!最後は蛍を鑑賞して、ナイトクルージング。充実したツアーでした!オススメです。
楽しい、ワイルドみのあるツアー
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-31
投稿者:sin
少しワイルドなツアーでとても楽しめました。日中ツアーでは出来ない体験で、飽きることはありません。
冒険&癒しツアー
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-31
投稿者:大晦日
優しいガイドさんが案内してくれる、ワクワクと自然に癒されるツアーでした。
大満足です。
ガイドさんもとても親切で気の利く方でした。様々なスポットに行けて楽しめましたが
なにせ暑かったです。食事もエアコンなしの屋外だし、移動のバスも小さくて狭かったです