お客様のレビュー
実際にベトナムツアーにご参加いただいたお客様からのご感想をまとめました。
金額相応
おすすめレベル: ★★★★投稿日:2024-12-31
投稿者:valiant
当日は曇り空であった為疲れはしなかったが、不安定な舟の乗り降りが10回程度あるので高齢者や足に自信の無い方には不向きのツアーと感じる。どうしても土産屋巡りとなってしまうのは否めないが、強制感が無いのでストレスは感じない。添乗員のブンさんは日本語に精通しているので安心して参加出来た。
金額相応
おすすめレベル: ★★★★投稿日:2024-12-31
投稿者:valiant
当日は曇り空であった為疲れはしなかったが、不安定な舟の乗り降りが10回程度あるので高齢者や足に自信の無い方には不向きのツアーと感じる。どうしても土産屋巡りとなってしまうのは否めないが、強制感が無いのでストレスは感じない。添乗員のブンさんは日本語に精通しているので安心して参加出来た。
人の温かさに触れる旅
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-31
投稿者:たかさき
温かい雰囲気のブンさんが案内してくれるメコン川クルーズは、素敵な思い出になりました。
年末は繁忙期だそうですが、ゲストが多い中でも、一人一人に温かい関わり方をしてくださいました。
ベトナム旅行の素敵な思い出になりました。
ありがとうございました。
充実した一日
おすすめレベル: ★★★★投稿日:2024-12-31
投稿者:ケン玉
杉ちゃんことブンさんのワイルドな案内?で、念願のメコン川下りを存分に楽しみました。ありがとうございました。?
大満足のツアーです
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-31
投稿者:ベト
ガイドのブンさんがとても気作で温かく、メコン川ツアーを楽しむことができました。昼食もボリュームがあって、おいしかったです。
1日盛り沢山のツアーでした!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-31
投稿者:mochiko
ツアーガイドのブンさん(ツアーでの愛称はスギちゃん)が、1日楽しくメコン川やココナッツについてガイドしてくれました。メコン川に着いてからの各スポットへの移動も、船でのジャングルクルーズで飽きることがありません。おすすめです!
おもしろくてやさしいおじさん
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-31
投稿者:mocha
日本語の喋れるツアーガイドさんが面白くて優しいおじさんでとても心地よかったです!
盛りだくさんで価格以上の経験が出来ました!
ブンさんありがとう
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-31
投稿者:Ogaga
暑い中、スムーズな移動ができ、
ブンさんの各所解説もあって
とても楽しめました!
ありがとうございました?
オススメのツアーです。
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-31
投稿者:くっつん
メコン川、手こぎボートなど、こちらでしか体験できないツアーで、ボンさん(スギちゃん)がていねいに楽しく案内してくれました。
メコン川堪能ツアーです
おすすめレベル: ★★★★投稿日:2024-12-31
投稿者:ちゃちゃ
ツアーコンダクターのすぎちゃん(ブンさん)はとても説明も日本語も上手でとっても満足度の高いツアーでした!何度もメコン川の船に乗る機会があるので満足してます!
ツアー料金のわりに内容は盛りだくさんで、コスパの良いツアー。
メコン出身のガイドのブンさんが地元ならではの知識もたくさん教えてくれて道中も楽しめました。
回ったところは観光地化されてるところが多くディープ感は薄かったものの、東南アジアの田舎の雰囲気を気軽に味わうにはちょうど良かったです。