お客様のレビュー
実際にベトナムツアーにご参加いただいたお客様からのご感想をまとめました。
盛り沢山
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-30
投稿者:ター
昨日はクチ午前デュークさん、今日はメコンニャンさん、別日でそれぞれにしました。先に参加された方が1日周りより時間があれば分けて参加による時間の有効使用できるよ、と。
結果、その通りでした。
TNKのツアーは宜しいところです。
また利用しよう。
楽しめました!!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-30
投稿者:3人家族
ツアーの段取りはとてもスムーズで、ガイドさんも親切で日本語もわかりやすいです。
デルタクルーズはとても牧歌的で癒されました。コースはよくあるセールス付きですが(もちろん買わなくて大丈夫)
参加されたみなさんが楽しもうといういい雰囲気で、私も他の方との交流も含めて楽しかったです。
充実したツアーでした
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-30
投稿者:ニャーさんのツアー
朝は時間通りのお迎え。
日本語ガイドの方のお話はとてもおもしろく為になりました。
ツアーコースも想像以上に充実で、たくさんの場所に行きましたがあっという間の1日でした。
お世話になりました。
ありがとうございました。
おすすめのツアーです。
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-30
投稿者:three tree
ガイドの方が気さくな方で色々と歴史や近況を解説してくれて良かったです。土産物も無理やり買わせる様な事はなくバスも新しいバスでとても清潔でした。食事もついてこの金額はリーズナブルだと思います。
おススメです。
おすすめレベル: ★★★★投稿日:2024-12-30
投稿者:ひろすけ
ガイドのニャンさんの説明が分かりやすいです。観光だけでなく、ベトナムの社会的な話も面白かったです。食事がワンテーブルで大皿の料理を8人で食べる形式だったので、全ての種類の料理を食べる事が出来ませんでした。ワンプレートが良かったです。そこだけが残念でした。後は楽しいツアーでした。
様々な体験が出来る良いツアー
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-30
投稿者:黒蜜
まず、バス移動の時にガイドのニャンさん
と言う方が色々話してくれて、退屈しなかった。船に乗ってメコン川を渡り、音楽を
聞いたり、食事をしたり、ワニ釣りなんかも
やった。とても良い体験だった。
メコン川ツアー満喫できます!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-30
投稿者:しげ
メコン川での小舟乗船、食事、トゥクトゥク?ぜんぶ楽しかったです!
ホーチミンで必ず抑えておいて間違いなし!
とてもおすすめのコースでした
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-30
投稿者:saa
バス移動中からガイドさんの説明が楽しかったです。
とても親切にしてくださり、有意義な一日になりました。
おすすめです。
盛りだくさんで楽しいツアーでした!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-30
投稿者:ら
おもてなしが豊富でベトナムで試したいことが盛りだくさんのツアーだったので満足してます!
メコン川ツアー
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-30
投稿者:りく
小舟に乗ってゆったりしながらジャングルの景色堪能出来ました。ココナッツ体験、ニシキヘビの体験も非日常的でとても楽しめました。
お値段以上で満足!
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-30
投稿者:まるまる
楽しいことがギュッと詰まった
楽しいツアーでした。
ガイドさんの日本語が上手で
説明や案内にも満足感があり
友人、知人にもおすすめしたいツアーでした。
本当に有難うございました。
大充実の内容です
おすすめレベル: ★★★★★投稿日:2024-12-30
投稿者:むつてん
ジャングルクルーズにトゥクトゥクと色々体験できて満足です。
ジャングルは暑いので飲み物必須です!
同上