お客様のレビュー

実際にベトナムツアーにご参加いただいたお客様からのご感想をまとめました。

盛りだくさんのツアーです!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-31

投稿者:さ

とても盛りだくさんのツアーでした!
参加してよかったです。
ありがとうございました!

とても内容の濃いツアーです

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-31

投稿者:taisuke

とても充実したツアーでした
とてもおすすめです

過酷なツアー

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2024-12-31

投稿者:ロック

とても過酷なツアーでしたが、一度は参加した方がいいです。
トンネルはとても狭いので怖かったです。
女性はトイレが汚いので我慢する覚悟で参加した方がいいですね。トイレットペーパーも無いので準備必要です
時間に余裕があるので、自分たちは全体的にとても良いツアーでしたが、次の予定がある人のためにも、着いてから戦車等の写真撮影する時間がないのとツアーメンバーを特定出来るようなシール等を準備された方がスムーズだったと思いました。遅れた人を待つ時間で、写真撮影や最後にお土産を見る時間も作れ、トータルで同じ時間だったと思います。。
ガイドさんもとても親切で良かったです。
ベトナムの歴史を勉強出来て良かったです。

おすすめです

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-31

投稿者:カミソリ男

ライフル体験から始まりクチのトンネル体験とボリューム満点で大満足です!

家族で参加しました

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-31

投稿者:nm

ガイドのニャさんもドライバーさんも親切で、堪能しました。
往復4時間かけて行く価値はあると思います。お昼を挟んでお腹がすくので、飲み物やスナックなど持参することをおすすめします。

行った方がいい!

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-31

投稿者:bon

ホーチミンから2時間くらいかかりましたが、貴重な体験でした。

貴重な体験ができるツアーです

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-31

投稿者:TK

非常に楽しい時間でした。ニャーさんの説明も分かりやすかったです。お世話になりました。

次の参加はないかな

おすすめレベル: ★★★

投稿日:2024-12-31

投稿者:Z

段取りが悪くツアー途中でガイドが参加者を探せなくなった
もう少し効率良く回れるよう、工夫をしてみては。

とても楽しめました

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-31

投稿者:さいけ

案内の方が日本語上手で優しかったです。
ライフル体験、クチトンネル、キャッサバ試食にランチもついてお得なツアーでした。

とてもオススメのツアーです

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-31

投稿者:Okada Masaru

満足度が高かったです

良かったです

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-31

投稿者:マユミ

観光地を凝縮して見学しました。
暑かったけど、充実したツアーでした

半日観光

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-31

投稿者:長谷川勝利

写真等も撮って貰えて
良かったです

ガイドさんが楽しい人です

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2024-12-30

投稿者:kanako

ツアーの内容は楽しいことばかりでした!ガイドさんご自身の話を先にしてくださるので、安心して過ごせました。

男性1人旅では…

おすすめレベル: ★★★★

投稿日:2024-12-30

投稿者:TAKA

ホーチミン市内を効率良く観光しようとお願いしましたが、インスタ等のSNSに上げる目的やショッピング等が目的の女性やグループでしたら良いでしょうが、自分の様なSNSは見るだけ買い物も余りしない男性1人では時間を持て余してしまい、ガイドさんが急遽ローカル観光地に案内してくれました。
女性やグループ旅行ではおすすめだと思います。
個人ツアーで時間もありましたので、鼻風邪気味でしたので薬局に寄ってもらい薬剤師さんに伝えてもらったり、途中でスマホを落としてガラスフィルムが割れてしまったので、携帯アクセサリーショップに寄って話したりして頂いたりかなりご迷惑おかけしたと思います。
今回はハノイとホーチミンでTNKさんにガイドをお願いしたのですが、ハノイ、ホーチミン、どちらのガイドさんも熱心にガイドして頂いたり、買い物のお店選びを選んで下さりとても有意義なツアーを過ごしています。
が、ただTNKさんは私は今回ハノイとホーチミンの観光でお願いしたのですが、ハノイとホーチミンはそれぞれの支店でハノイの支店は連絡をすれば遅くも半日くらいで返信が来るのですが、ホーチミンの支店は私が2日前から連絡してるのに前の日の20時位まで連絡が無くかなり不安になりました、現場で観光客と接してるガイドさんが頑張っても、支店の事務方がこれではTNKさん自体の評価を下げて話しにならないです。
後半はツアーとは関係ないですが私のコメントを見てTNKさんにツアーを申し込み同じ不安を抱えない様に改善を求めて書きました。
ツアーとガイドさんはおすすめです。

とても貴重な経験をありがとうございます

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-30

投稿者:Mikio Yoshigai

日本でも戦争の恐ろしさは学習しますが、
実際のトンネルや射撃ができたり、日本では経験できないことが経験できて、とても良かったです。
ガイドさんも日本語が堪能で、色々な説明していただき、とてもおすすめのツアーでした。

クチトンネル

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-30

投稿者:Yoyo

トンネルは想像より広く、中腰で歩けました。
ただし真っ直ぐではなく、曲がったり、上り下りもあります。長さは20m、40m、60mから選べます。私たちは20mを選択したのでそこまで大変ではありませんでしたが、60mを選択された方はかなりきつかったようです。
ガイドさんの説明も上手でとても楽しいツアーでした。

とてもオススメのツアーです

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-30

投稿者:オジマ ミワ

様々なトラップがわかりやすく展示してありました

とにかく分かりやすい(トンネル・射撃)

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-30

投稿者:las262

途中で漆塗りの芸品工房に寄ります(20~30分)質のいい物が買えたりします。

良いツアーです

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-30

投稿者:とん

午後に参加しました。午前はとても混むようです。
トンネルは20,40,60メートルと距離を選べます。かなり狭いので、閉所恐怖症の方には無理です。
タピオカの元になるキャッサバを食べさせてもらえました。
ガイドさんも優しくて安心です。

過去最高のツアー

おすすめレベル: ★★★★★

投稿日:2024-12-30

投稿者:みねみお

まずガイドさんが親切で困ったことはすぐに聞けました。
船で島に向かう途中にココナッツジュースが配られサービスも評価が高いです。あとはワニの餌やりやナマズの餌やりもできました。
そしてご飯もとても美味しい全てにおいて最高のツアーでした

7803件中  6601〜6620件