グループツアー

秘境!!手付かずの自然が残る島でシュノーケル

【アイランドホッピング】セブ本島からすぐ!お気軽ヒルトゥガン島訪問ツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《ダイビングだけじゃない!!セブ島満喫の島巡り》
ボートを利用して島から島へと巡るセブの大人気アクティビティです。 各島ではシュノーケルや砂浜を存分に楽しむことができます。 シュノーケルはダイビングと違い、ライセンスが必要ないので気軽にお楽しみいただけます。 友人と家族と、大満足間違い無しの絶景島巡りをお楽しみください。

《秘境!!手付かずの自然が残る島でシュノーケル》
シュノーケルで浅瀬を覗いてみましょう。 セブ本島やマクタン島は違い、手付かずの自然が溢れています。 驚くべきほど多くのカラフルな海の生き物で溢れています。

《とれたて海鮮バーベキュー!》
ヒルトゥガン島に上陸して白い砂浜ビーチを見ながとれたての海鮮BBQを楽しみましょう! 魚介類はもちろんですが、フルーツ各種、お酒も格別です。 爽やかな南国の雰囲気漂うビーチは最高の休日です。 セットでファンダイビングやマリンスポーツ、ダイビングもオプションできちゃいます♪

【オプション(有料)サービスについて】
(購入に進むと、選択ができます)

★フル器材レンタル料金サービス付きです。
・パラセーリング(15分):$55
・バナナボート (15分):$45
・ジェットスキー(30分):$45
・ウェイクボード(30分):$60

送迎場所で送迎範囲に含まれない場所の送迎料金:
・リゾートエリア外でマクタン島内の片道送迎:$10(3名まで)
・リゾートエリア外でマクタン島内の片道送迎:$20(12名まで)
・リゾートエリア外でセブシティ近郊の片道送迎:$20(3名まで)
・リゾートエリア外でセブシティ近郊の片道送迎:$25(12名まで)

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

オランゴ島とフィッシュサンクチュアリ

オランゴ島は、マクタン島の東側に浮かぶ小さな島です。大規模にリゾート開発されておらず、まさに穴場スポット。島の多くがフィッシュサンクチュアリ(自然保護区)に指定されているため、まさに手付かずの自然を満喫することができます。また、マクタン島からほど近いため、日帰りでシュノーケリングを楽しむ人も多いです。その他にもパラセーリングを楽しむ人も。混雑しすぎず、程よい人の多さでめいいっぱいビーチを楽しむことができます。

スケジュール

8:00 ホテルへにお迎えにあがります。

(時間はホテルにより異なります)
9:00 ボート出港です。
午前 オランゴ島のフィッシュサンクチュアリ(魚の保護区)にてシュノーケリング開始です。

オランゴ島付近の2~3か所ポイントを変えながらシュノーケリングとなります。

※オランゴ島へは上陸しませんのでご注意くださいませ。
昼食 ヒルトゥガン島島へ移動します。

炭火焼BBQをお楽しみください!

ヒルトゥガン島ではシュノーケリングなども可能です。
14:30 ヒルトゥガン島を出発します。
15:30 ボートでセブ島に帰港です。

ホテルへお送り致します。


順次お送りしますのでホテルにより到着時間は異なります。

ご利用料金と概要

商品コード:
010.CEBU_ISLAND_OKIGARU

料金:
$126〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$90〜/ 1名様(4~12歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
3歳未満は無料

出発場所:
マクタン島、セブ島

日程概要:
日帰りツアー 8:00〜約16:30 (約8時間半)

注意事項とその他について

注意事項

・1日中雨が降っていることが珍しいので雨天決行とさせて頂きます。

・スケジュールに記載の時間はあくまで目安となります。余裕を持って予定を組んで下さい。

・参加当日にアルコールを摂取された方、二日酔いの方には安全上の理由により、ご参加をかたくお断りさせて頂きます。

・ダイビングに参加した当日は、飛行機に乗ることができません。

・最初から水着をご着用してご参加ください。足元の安定しない箇所を歩ます。ヒールの無いサンダルを履いてご参加下さい。 帰りのお着替えをお持ちください。

・原則として弊社指定ホテルのみのお迎えとなります。周辺ホテルの方も指定ホテルまでお越しください。

・細かい集合場所、時間は予約手続きの際にご連絡させていただきます。

・ご指定の送迎時間にロビーでお待ちください。お迎え時間から10分経過してもいらっしゃらない場合は、出発させていただきます。

 その場合、当日キャンセルとなりツアー代金は返金致しかねます。ご了承ください。

・ダイビングポイントや海況でスケジュールを変更、調整させて頂く場合がございます。

・海況不良の場合にはコース内容を変更する場合がございます。

・クラゲ、プランクトン、イソギンチャクなど危険な生物が存在します。ご注意ください。生物によるトラブルに関して、弊社では一切の責任を負いかねます。

 身体の保護、海洋生物から身を守るためにラッシュガードなどを着用くださいませ。

・日焼け止め、サングラスのご利用をお勧めいたします。(日焼け止めが禁止されている海域もございます)

・お荷物の紛失にに関しましては、弊社では一切の責任を負いかねます。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

補足事項:ヒルトゥガン島訪問に関して

近年観光客がヒルトゥガン島へ殺到しており桟橋に船が入れない事態が稀にございます。

その場合はヒルトゥガン近くのソルパ島という無人島に上陸しランチとなります。

ご出発前にお客様へはご説明させていただき了承を得てツアーは遂行いたします。

ツアーに含まれるもの

・飲み物(ミネラルウォーター、ジュース、ビール、コーヒー、紅茶)、昼食(バーベキュー、フルーツ各種)、フィッシュサンクチュアリへの入場料、フィッシュサンクチュアリへのカメラ、ビデオ持込み料、シュノーケリングセット(マスク/シュノーケル、フィン、ライフジャケット)、リゾートエリア内のホテル送迎

キャンセルチャージに関して

ツアー催行の3日前~前日の19:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日15:00~)……………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はフィリピン時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


セブにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー