グループツアー

ジンベイザメは迫力満点!一生の思い出になること間違いなし!

【感動!!ジンベイザメと一緒に泳ぐ】スミロン島上陸付きジンベイザメウォッチングツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《1名様から催行可能!もしジンベエザメを見れなければ全額返金!!》
本ツアーは1名様からご参加可能です!しかも2倍料金は発生いたしません!もしジンベエザメが見れなかった場合は、全額返金致します。安心と信頼の日系ダイビング会社催行ツアーをお楽しみください。

《セブ発ツアーで圧倒的人気のあるツアー!!》
セブ島最南端のオスロブは、ジンベイザメ(ジンベエザメ)をほぼ確実に見ることが出来る世界で唯一のダイビングポイントです。巨大なジンベイザメは迫力満点で、一生の思い出になること間違いなしです!

《未経験でも安心!日本語の圧倒的なサポート》
ショップ到着後からボート乗船までは日本人による丁寧な対応と説明をいたします。水面ではサポートするフィリピン人がお客様と一緒に海に入りますので、シュノーケリング未経験の方も安心してご参加いただけます♪ ※車での移動時はガイドは付きません。

《まるで天国のような景色、スミロン島》
ジンベイザメウォッチングのあとはスミロン島の砂浜とサンゴ礁をお楽しみいただけます。真っ白な砂浜、セブ随一の透明度を誇るエメラルドグリーンの海でのんびりリラックス♪

安心の日本語ガイド同行プランで、感動の一日をお楽しみください。

【オプション(有料)サービスについて】
(購入に進むと、選択ができます)
・大人気!防水カメラレンタル(マイクロSD付き ):$20
・ベビーシッター(3~4際対象):$25

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

オスロブ

ジンベイザメスポットのオスロブは、セブ島の最南端に位置する小さな街で、
島内最大の都市、セブ市内からは車で山道を超えること約4時間かかります。
自然豊かな環境で、住民のほとんどは漁業に従事し穏やかに暮らしています。
近年、漁業に従事している住民達のジンベイザメの餌付けが影響し、
世界で唯一、ほぼ確実にジンベイザメに会えるスポットとなりました。
野生のジンベイザメの餌付けに成功したのはオスロブだけです。
世界中のダイバーたちから急速に注目を集めており、大勢の観光客が訪れる街に変化しつつあります。

スミロン島

セブ島から車で約4時間のところあるスミロン島は、
「海の透明度が極めて高くエメラルドグリーンの海と白い砂浜で有名な島です。
ジンベイザメスポットのオスロブからボートで約15分の距離にある小さなこの島では、シュノーケルやダイビングが人気です。
セブでは珍しく浅瀬で穏やかなポイントにて、豊かなサンゴ礁に生息する海の生き物を見ることができます。
また、全周24ヘクタールの小さな島で、アイランドトレッキングも人気のアクティビティの一つです。
島内には漁業を営む住民の小さな集落のほか、リゾートホテルが一軒、新鮮な海の幸が楽しめるレストランがございます。

スケジュール

4:30-5:30 マクタン島のホテルを出発し、
セブ島のホテルへと順番にお迎えにあがります。
(時間はホテルにより異なります)
8:30-9:30 サンタンダー支店到着後、参加申込書の記載、シュノーケル注意事項の説明をいたします。

ジンベイザメ生息ポイント(オスロブ)に到着
シュノーケリング(スノーケリング)開始です
10:30 シュノーケリング終了です。
ボートでスミロン島に移動いたします。
10:45 スミロン島到着です。
真っ白な砂浜やサンゴ礁のシュノーケリングをお楽しみください
11:30 ボートでオスロブに戻り、
ルビリゾート海辺にてご昼食です。
1400 セブへ向けて出発します。
18:00 ホテルへお送り致します。順次お送りしますのでホテルにより到着時間は異なります。

※交通事情、海況などによりスケジュール内容及びお時間が前後する場合がございます。

ご利用料金と概要

商品コード:
022.CEBU_JINBE_SNORKEL

料金:
$199〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$139〜/ 1名様(5-12歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
4歳未満は無料

出発場所:
マクタン島、セブ島

日程概要:
日帰りツアー 4:30〜約15:30 (約11時間)

注意事項とその他について

注意事項

【重要:スミロン島の入場制限に関して】

現在、第3水曜日のスミロン島入島が禁止されております。

また、500人/日の入島制限が行われており、ジンベイポイント訪問とスミロン島訪問の順番が逆になる場合がございます。

スミロン島に入れない場合、セブ島最南端のリロアン地区に行き、シュノーケリングを行います。



・1日中雨が降っていることが珍しいので雨天決行とさせて頂きます。

・スケジュールに記載の時間はあくまで目安となります。余裕を持って予定を組んで下さい。

・参加当日にアルコールを摂取された方、二日酔いの方には安全上の理由により、ご参加をかたくお断りさせて頂きます。

・ダイビングに参加した当日は、飛行機に乗ることができません。

・最初から水着をご着用してご参加ください。足元の安定しない箇所を歩ます。ヒールの無いサンダルを履いてご参加下さい。 帰りのお着替えをお持ちください。

・送迎時間は予約手続きの際にご連絡させていただきます。

・ご指定の送迎時間にロビーでお待ちください。お迎え時間から10分経過してもいらっしゃらない場合は、出発させていただきます。

 その場合、当日キャンセルとなりツアー代金は返金致しかねます。ご了承ください。

・シュノーケルポイントや海況でスケジュールを変更、調整させて頂く場合がございます。

・海況不良の場合にはコース内容を変更する場合がございます。

・クラゲ、プランクトン、イソギンチャクなど危険な生物が存在します。ご注意くださいませ。生物によるトラブルに関して、弊社では一切の責任を負いかねます。

 身体の保護、海洋生物、日焼け等から身を守るためにラッシュガード、トレンカなどをご用意いただき着用されることを強くおすすめいたします。ウエットスーツ(長袖、長ズボンタイプ)のレンタル(有料)も可能です。

・日焼け止め、サングラスのご利用をお勧めいたします。(日焼け止めが禁止されている海域もございます)

・お荷物の紛失に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねます。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

補足事項

・海況により、ボートが出せないなど、ジンベイザメのポイントに入れない場合があります。

・海が凪いでいても現地海上保安庁の判断により、ジンベイザメポイントに入れない場合があります。

・諸状況を考慮して、ジンベイザメを見ることができる可能性があると現地催行会社が判断した場合、ツアーを催行いたします。

・ジンベイザメは野生生物です。100%の確率で見ることが出来るわけではございません。

・乳児の長時間移動は困難です。0〜2歳の方のツアー参加はご遠慮頂いております。

・3-4歳のお子様は陸上でベビーシッターを利用してご参加いただけます。

・入海料は、予告無く急に変更される場合があります。予めご了承ください。

・往復ともに、1度トイレ休憩がありますが、その後トイレ休憩はございません。

・車内にて朝食のサンドイッチをお渡しいたします。パックランチは、スミロン島でのアクティビティ後にお渡しいたします。

・解散時、ゴミを含め一切のお荷物を送迎車に置いたままにしないでください。

・当コースはライフジャケットを着用し水面をシュノーケルでお楽しみいただくコースです。

ツアーに含まれるもの

・日程記載の現地移動費 、施設使用料、各入場料、日本語ガイド、シュノーケリングセット

リゾートエリア内のホテル送迎、お食事(朝、昼食)+お飲物(2ドリンク)

ツアーに含まれないもの

・送迎場所で送迎範囲に含まれない場所の送迎
・入海料(1,000php前後/1名様)※入海料はオスロブ町の自治体の判断で当日までに予告無く変更となる可能性がございます。何卒ご了承ください。

キャンセルチャージに関して

ツアー催行の3日前~前日の15:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日15:00~)……………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はフィリピン時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー