グループツアー

ダイビングの聖地で圧倒的な充実度!『お殿様お姫様ダイビング』

【ファンダイビング】殿様姫様スタイルでゆったりと♪ 絶景のマクタン島周辺2ダイブ

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】

《ダイビングの聖地で圧倒的な充実度!》
世界的に有名なダイビングの聖地セブで、ダイビングライセンスを持つ方だけの特別な体験をご提供いたします。 プロライセンスをもったインストラクターとそれをサポートする複数のフィリピン人が、機材の整備から装着まですべてお手伝いいたします。 『お殿様お姫様ダイビング』スタイルで海外でのダイビングも安心です♪

《その日最高のポイントにご案内します。》
経験豊富な現地在住ガイドダイバーが、時期や天気に合わせて最高のポイントにご案内します!日本では見られない珍種、希少種、固有種など人気の生物を必ず見ることができます。ロウニンアジやギンガメアジの大群、水中に沈むセスナ機や石像など、セブでしか見られない景色をご堪能くださいませ。

《久々でも安心♪丁寧なブリーフィングを実施しています》
出発前にはブリーフィングを行い、見どころや注意点などをインストラクターが丁寧に説明いたします。また、スキルに不安がある方や、久しぶりのダイブする方には、水中で指導もいたします。ただダイビングスポットにお連れするのではなく、全てのお客様のスキル上達をサポートし、余裕をもってダイビングを楽しんでいただけるよう、複数のスタッフでサポートいたします。日本人ガイド、もしくは日本人並みに日本語が堪能なフィリピン人ガイドがご案内しますので、言葉の心配もありません!

ダイビングが終わればお楽しみのランチタイムです! デザートにはなんと日本人が大好きな『マンゴー』が食べ放題!!!

※経験本数30本以下で、1年以上のブランクがある方は初日のみリフレッシュダイビング(+$20)の受講が必須となります。

【オプション(有料)サービスについて】
(購入に進むと、選択ができます)
・セブシティー、マンダウエシティへの送迎:$24/1グループ(8名様まで)
・プルクラリゾートご宿泊の場合:$80/1グループ(8名様まで)
■レンタル器材
・フルセット(コンピューター、重器材、軽器材、ウェットスーツ)$17
・1ダイブ追加(計3ダイブ):$40

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ナルスアン島

ナルスアン島はヒルトゥガン島とマクタン島周辺のリゾートアイランドです。長い桟橋が島のランドマークとなっており、多くの観光客で賑わいます。リゾートアイランドのため、島は非常に綺麗で海も美しく多くの魚を見ることができます。ダイビングやシュノーケリングだけではなく、白い砂浜でカクテルやバーベキューを楽しむなど、まさにリゾート!といった楽しみ方ができる島です。

ヒルトゥガン島

ヒルトゥガン島は人口1000~2000人ほどの小さな島です。ヒルトゥガン島周辺は海洋保護区に指定されており、手付かずの自然が残っているエリアです。魚の種類も多く、セブ周辺で最も多くの種類の魚を見れるエリアと言っても過言ではないでしょう。
遠浅の地形なので波も比較的穏やかです。シュノーケリング、ダイビングともに初心者、ベテラン問わずおすすめのスポットです。

オランゴ島やマクタン島フィッシュサンクチュアリ

オランゴ島は、マクタン島の東側に浮かぶ小さな島です。大規模にリゾート開発されておらず、まさに穴場スポット。島の多くがフィッシュサンクチュアリ(自然保護区)に指定されているため、まさに手付かずの自然を満喫することができます。また、マクタン島からほど近いため、日帰りでシュノーケリングを楽しむ人も多いです。その他にもパラセーリングを楽しむ人も。混雑しすぎず、程よい人の多さでめいいっぱいビーチを楽しむことができます。

スケジュール

8:30 ホテルにお迎えにあがります。

必ず水着を服の下に着ておいてください。

お帰りの際のお着替えをご用意ください。

(時間はホテルにより異なります)
9:30 ボートでダイビングポイントへ出発!
ボートの中では、注意事項、その日のスケジュールを説明します。

ダイビングポイントまでは20~30分です。
10:00 主な訪問箇所

マクタン島周辺

ヒルトゥガン島

ナルスアン島

オランゴ島

パンダノン島 など
12:30 ダイビングポイントへ到着です。
午前中に2ダイブいたします。
ポイントはその日の海況や皆様のリクエストを聞きながら決定いたします。
15:30頃 船上でランチタイムです。

日替わりランチとフルーツ盛り合わせをご多能ください。

マンゴーはなんと食べ放題です!

3ダイブを希望される方は、午後浅めのダイブへご案内いたします。



帰港、セブ島のホテル、マクタン島のホテルへお送り致します。

ご利用料金と概要

商品コード:
033.CEBU_FUNDIVE_2DIVE

料金:
$132〜/ 1名様(大人 10歳以上)
$0〜/ 1名様(-歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
10歳未満は無料

出発場所:
マクタン島、セブ島

日程概要:
日帰りツアー 8:30〜約15:30 (約7時間)

注意事項とその他について

参加基準

10歳以上のダイビングライセンス保持者のみご参加可能です。
てんかん、過呼吸症候群、妊娠中または可能性のある方はご参加いただけません。

その他の健康上の問題で気になる事項がある場合ば必ずお問い合わせください。
催行会社の判断で医師の診断書を提出していただく場合がございます。

注意事項

・参加当日にアルコールを摂取された方、二日酔いの方には安全上の理由により、ご参加をかたくお断りさせて頂きます。

・ダイビングに参加した当日は、飛行機に乗ることができません。

・最初から水着をご着用してご参加ください。 濡れた服では車に乗れません。帰りのお着替えをお持ちください。

・海の状況によっては内容が変更、海上保安庁の勧告などによって中止になる場合がございます。

・原則として弊社指定ホテルのみのお迎えとなります。周辺ホテルの方も指定ホテルまでお越しください。

・ご指定の送迎時間にロビーでお待ちください。お迎え時間から10分経過してもいらっしゃらない場合は、出発させていただきます。その場合、当日キャンセルとなりツアー代金は返金致しかねます。ご了承ください。

・マクタン島内のホテルにご滞在でしたら、ホテルまで無料送迎致します。セブシティ、マンダウエシティへの送迎が別途発生します。その他の地域への送迎は行っておりません。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・ホテル出発後のツアーに関しましては、お食事、ボート等の全ての準備をさせて頂いておりますので、いかなる場合も返金はございません。

・貴重品はホテルに預けてご参加ください。お荷物の紛失に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねます。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

健康チェック

下記リストの中に、現在・過去を問わずに当てはまるものがあればお問い合わせください。

また、下記以外に必要と思われる内容があればそちらもお伝えください。

場合によっては医師の診断書を提出していただくことがあります。



・風邪で鼻が詰まっていても参加できない場合があります

・過去の病歴によってはご参加できない場合があります

・総入れ歯、てんかん、妊娠中の方の参加はお断りいたしております

・現在、医師のもとに通院している

・現在、定期的に薬を服用している

・今までに呼吸器系のトラブルがあった

 喘息、小児喘息、気管支炎、肺気腫、肺結核、気胸

・今までに循環器系のトラブルがあった

 狭心症、心臓病、不整脈、脳梗塞、脳卒中、高血圧、糖尿病

・てんかんの発作を起こしたことがある・過呼吸症候群の発作を起こしたことがある

・原因不明の意識喪失の経験がある

・最近1年以内に手術、大きな怪我や病気の経験がある。

・現在、耳や鼻のトラブルがある

 副鼻腔炎、鼻炎、中耳炎

・総入れ歯を使用している

・妊娠中もしくは妊娠の可能性がある

必要な持ち物

・ライセンスカード (オープンウォーターダイバーと同等クラスのCカード、画像でも可)

・水着

・着替え

・ダイブコンピューター

※全てのお客様に「ダイブコンピューター」の装備をお願いしております。
お持ちでない方はレンタル(1日$8)して頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します

日帰りファンボートダイビング、 リフレッシュダイビングに関して

経験本数30本以下で、1年以上のブランクがある方は、リフレッシュダイビングにご参加いただいております。
追加料金$30

ツアーに含まれるもの

日程記載の現地移動費(車およびボート) 、日本語ガイド、昼食、フルーツ、ドリンク、レンタルタオル、入海料

ツアーに含まれないもの

ナイトロックスタンク、器材レンタル、および上記以外

特記事項<心身の持病をお持ちの方へ>

・心身の持病がある方や体調に不安がある方は、必ずお申し出ください。場合によっては診断書をお取り頂く場合やご参加をお断りさせて頂くことがございます。
・事前にお申し出いただけなかった場合は、ツアー中に発作等が起こっても当社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

キャンセルチャージに関して

ツアー催行の3日前~前日の19:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日15:00~)……………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はフィリピン時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


セブにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー