グループツアー

半日で一生ものの体験を!憧れのダイビングをお楽しみいただけま

【ライセンス不要!】憧れのダイビングを気軽に体験!セブ島半日体験ダイビングツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《半日で一生ものの体験を!憧れのダイビングをお楽しみいただけます》
体験ダイビングだからライセンスも機材も一切不要! プロライセンスをもったインストラクターとそれをサポートする複数のフィリピン人が、機材の装着からガイドまですべてお手伝いいたします。 また、初めてのお客様にも安心な浅めのダイビングポイント(3~6m)で催行します。もちろん珊瑚と熱帯魚に囲まれたとびっきりポイントです!

《選べる午前・午後便で旅程を自在にアレンジ》
やりたいことが多くてスケジュールをぎっしり詰めたい方、午前はホテルでのんびりしたい方など、それぞれにあった時間帯でご参加いただけます。もちろん、その日の海況、時間帯に合わせた催行のポイントへご案内いたします。

《機材はすべて料金に含まれています》
ダイビング器材はすべてこちらでご用意いたします。日系会社だからメンテナンスもばっちり!事前に身長、体重、足のサイズ、視力をお伺いいたしますので、お客様にあった安心安全のサイズをご用意してお待ちしております。

《とっておき!水中カメラで撮影サービスも!》
水中用カメラを持ったガイドがダイビング中の写真をお撮りします!なかなか自分では取れない写真もばっちりです。 サンゴ礁に囲まれた写真は一生の思い出になること間違いなし!みんなに自慢したくなる最高の一枚を無料でプレゼントいたします!

【オプション(有料)サービスについて】
(購入に進むと、選択ができます)
・セブシティー、マンダウエシティへの送迎:$24/1グループ(8名様まで)
・プルクラリゾートご宿泊の場合:$80/1グループ(8名様まで)

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ヒルトゥガン島

ヒルトゥガン島は人口1000~2000人ほどの小さな島です。ヒルトゥガン島周辺は海洋保護区に指定されており、手付かずの自然が残っているエリアです。魚の種類も多く、セブ周辺で最も多くの種類の魚を見れるエリアと言っても過言ではないでしょう。
遠浅の地形なので波も比較的穏やかです。シュノーケリング、ダイビングともに初心者、ベテラン問わずおすすめのスポットです。

オランゴ島とマクタン島のフィッシュサンクチュアリ

オランゴ島は、マクタン島の東側に浮かぶ小さな島です。大規模にリゾート開発されておらず、まさに穴場スポット。島の多くがフィッシュサンクチュアリ(自然保護区)に指定されているため、まさに手付かずの自然を満喫することができます。また、マクタン島からほど近いため、日帰りでシュノーケリングを楽しむ人も多いです。その他にもパラセーリングを楽しむ人も。混雑しすぎず、程よい人の多さでめいいっぱいビーチを楽しむことができます。

スケジュール

1便(午前)8:302便(午後)12:30 【こちらのツアーは1日に2回の催行がございます】

ホテルにお迎えにあがります。
必ず水着を服の下に着ておいてください。
お帰りの際のお着替えをご用意ください
(時間はホテルにより異なります)
1便(午前)9:00 2便(午後)13:30 ボートでダイビングポイントへ出発!
ボートの中では、注意事項、その日のスケジュールを説明します。
ポイントはその日の海況や皆様のリクエストを聞きながら決定いたします。
ダイビングポイントまでは20~30分です。
1便(午前)9:30 2便(午後)14:00 主な訪問箇所
ヒルトゥガン島
ナルスアン島
オランゴ島
マクタン島
の周辺など
1便(午前)11:302便(午後)15:30 ダイビングポイントへ到着です。見どころとダイビングの説明を聞いたら、さっそく海へエントリー!ガイドと複数のスタッフがサポートいたします。世界的に有名なセブの海中は、どこだって絶景です!



約一時間半のダイビングのあとは、港へ出発します。
船の中ではフィリピンマンゴーのサービスがあります。
ダイビングのあとは南国のフルーツで海の余韻に浸ってください。


帰港後、セブ島のホテル、マクタン島のホテルへお送り致します。順次お送りしますのでホテルにより到着時間は異なります。

ご利用料金と概要

商品コード:
032.CEBU_TAIKEN_DIVE

料金:
$96〜/ 1名様(大人 10歳以上)
$0〜/ 1名様(-歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
10歳未満は無料

出発場所:
マクタン島、セブ島

日程概要:
日帰りツアー 8:30~11:30/12:30〜15:30 (約3時間)

注意事項とその他について

参加基準

10歳以上~65歳以下
てんかん、過呼吸症候群、妊娠中または可能性のある方は、安全上の理由によりご参加いただけません。

注意事項

・1日中雨が降っていることが珍しいので雨天決行とさせて頂きます。

・スケジュールに記載の時間はあくまで目安となります。余裕を持って予定を組んで下さい

・参加当日にアルコールを摂取された方、二日酔いの方には安全上の理由により、ご参加をかたくお断りさせて頂きます。

・ダイビングに参加した当日は、飛行機に乗ることができません。

※当日発覚した場合はシュノーケリングに変更となります。その際の差額返金はございません。

・最初から水着をご着用してご参加ください。 濡れた服では車に乗れません。帰りのお着替えをお持ちください。

・海の状況によっては内容が変更、海上保安庁の勧告などによって中止になる場合がございます。

・原則として弊社指定ホテルのみのお迎えとなります。周辺ホテルの方も指定ホテルまでお越しください。

・ご指定の送迎時間にロビーでお待ちください。お迎え時間から10分経過してもいらっしゃらない場合は、出発させていただきます。その場合、当日キャンセルとなりツアー代金は返金致しかねます。ご了承ください。

・マクタン島内のホテルにご滞在でしたら、ホテルまで無料送迎致します。セブシティ、マンダウエシティへの送迎が別途発生します。その他の地域への送迎は行っておりません。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・ホテル出発後のツアーに関しましては、お食事、ボート等の全ての準備をさせて頂いておりますので、いかなる場合も返金はございません。

・貴重品はホテルに預けてご参加ください。お荷物の紛失に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねます。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

健康チェック

下記リストの中に、現在・過去を問わずに当てはまるものがあればお問い合わせください。

また、下記以外に必要と思われる内容があればそちらもお伝えください。

場合によっては医師の診断書を提出していただくことがあります。



・風邪で鼻が詰まっていても参加できない場合があります

・過去の病歴によってはご参加できない場合があります

・総入れ歯、てんかん、妊娠中の方の参加はお断りいたしております

・現在、医師のもとに通院している

・現在、定期的に薬を服用している

・今までに呼吸器系のトラブルがあった

 喘息、小児喘息、気管支炎、肺気腫、肺結核、気胸

・今までに循環器系のトラブルがあった

 狭心症、心臓病、不整脈、脳梗塞、脳卒中、高血圧、糖尿病

・てんかんの発作を起こしたことがある・過呼吸症候群の発作を起こしたことがある

・原因不明の意識喪失の経験がある

・最近1年以内に手術、大きな怪我や病気の経験がある。

・現在、耳や鼻のトラブルがある

 副鼻腔炎、鼻炎、中耳炎

・総入れ歯を使用している

・妊娠中もしくは妊娠の可能性がある

補足事項

・必ず必要なもの:水着・着替え

・あったほうがいいもの:日焼け止め・帽子・サングラス・ラッシュガード

・貴重品はホテルの貴重品ボックスに預けてご参加ください。

ツアーに含まれるもの

ガイド料・乗船料・タンク・器材レンタル料・ドリンク料・レンタルタオル料・ホテル(マクタン島)⇔港送迎

ツアーに含まれないもの

・上記以外
・送迎場所で送迎範囲に含まれない場所の送迎 (セブ市、マンダウエ市)

キャンセルチャージに関して

ツアー催行の3日前~前日の19:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日15:00~)……………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はフィリピン時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


セブにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー