グループツアー

大自然あふれるボホール島で絶景鑑賞!家族連れにおすすめです!

【絶景!日帰り観光の定番】セブ・マクタン島発ボホール島1日観光ツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《世界最小級の霊長類であるターシャの住む島》
ボホール島は観光・リゾートとして知られるほかに世界最小級の霊長類であるターシャの住む島としても有名です。

島の半分は大理石で覆われており、自然が溢れています。その反面、リゾートツアーの拠点にもなっており、島の南海岸にはホテルやコテージなど多くのリゾートがあり、世界中のダイバーや観光客で賑わっています。

《夜までたっぷり楽しめる嬉しいツアー》
1日かけてボホール島を満喫して頂けます。アクテビティも満載、チョコレートヒルズ、バクラヨン教会等の様々な観光箇所を巡るので大満足間違いなしです。

《日本語ガイドが安心安全サポート》
ボホール島到着後、日本語ガイドがお名前の入ったボードを持ってお待ちしております。島内の散策は経験豊富な日本語ガイドにお任せ下さい!

海だけじゃない!山もある!セブの自然を満喫しつくすツアーです!

【オプション(有料)サービスについて】
送迎場所で送迎範囲に含まれない場所の送迎料金
・リゾートエリア外でマクタン島内の片道送迎:$10(3名まで)
・リゾートエリア外でマクタン島内の片道送迎:$20(12名まで)
・リゾートエリア外でセブシティ近郊の片道送迎:$20(3名まで)
・リゾートエリア外でセブシティ近郊の片道送迎:$25(12名まで)


このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

チョコレートヒルズ

名前の由来は、丘の色が緑色から、茶色になる乾季のシーズンに、草が枯れ茶色の丘へと変化し、まるでチョコレートのように見える為「チョコレートヒルズ」と呼ばれるようになりました。高さは、約30mになり、丘の数は、1,000個以上と言われ、何故このような地形になったのかは未だ研究中という謎大き丘です。

バクラヨン教会

フィリピンがスペインに統治されていた1595年に建設されたボホール最古の教会です。フィリピン全土で2番目の古さです。 現在の教会は1717年に改修が始まり1727年にが落成した建物です。珊瑚から作られた石を利用した教会としてはフィリピン最古の教会です。
2013年にボホール地震で大きな損傷を受けましたが2017年から修復され、完全修復ではありませんが資料館などとして観光客にも公開されています。

スケジュール

6:15 ホテルへにお迎えにあがります。
(時間はホテルにより異なります)
7:30 セブ港へ到着します。
8:00 セブ港よりボホール島・タグビララン港へ出発します。
ボホール島に港着。ボホール島タグビララン港到着後、観光開始します。
10:00 下記の観光場所を予定しております。

・血盟同盟記念碑

・バクラヨン教会

・ランチ付きロボクリバークルーズ

・ターシャ見学

・チョコレートヒルズ

・アドベンチャーパーク

・お土産屋


(※アドベンチャーパークではバイクジップラインやバギーお楽しみいただけます。入場料、アクティビティ料金各自ご負担となります。入場料60ペソ、各アクティビティ約500ペソです。(料金は事前の連絡無く変更になる場合がございます。)
17:00
港に戻ります。
17:30 ボホール島タグビララン港からセブ港へ出発
19:30
セブ港帰港、ホテルまでお送りいたします。

ご利用料金と概要

商品コード:
015.CEBU_BOHOL1/2

料金:
$132〜/ 1名様(大人 13歳以上)
$72〜/ 1名様(6~12歳)
$43〜/ 1名様(3~5歳)
3歳未満は無料

出発場所:
セブ、マクタン島

日程概要:
日帰りツアー 6:15〜19:30 (約13時間)

注意事項とその他について

注意事項

・ツアーの際は動きやすい服装でご参加下さい。

・原則として弊社指定ホテルのみのお迎えとなります。周辺ホテルの方も指定ホテルまでお越しください。

・細かい集合場所、時間は予約手続きの際にご連絡させていただきます。

・ご指定の送迎時間にロビーでお待ちください。お迎え時間から10分経過してもいらっしゃらない場合は、出発致させていただきます。その場合、当日キャンセルとなりツアー代金は返金致しかねます。ご了承ください。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい

・スケジュールに記載の時間はあくまで目安となります。余裕を持って予定を組んで下さい。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

補足事項


ボホール島観光の必要な物フェリー乗船の際に身分証明書が必要となりますので、参加者様のパスポートのコピーなどをご準備ください。

ボホール島観光の便利な物 帽子、サングラス、薄手の上着、トイレ事情が悪い為にティッシュがあると便利です。

ボホール島フェリーは寒いフェリー内は冷房の効き過ぎで、かなり寒く感じることがございますために、上に一枚羽織るものがあると便利です。

ボホール島観光の注意事項バクラヨン教会内は女性の場合、ミニスカートやショートパンツ、キャミソールやノースリーブなど露出の多い服装、また男性の場合、タンクトップなどでは教会内に入場出来ない場合がございます。入場不可の場合、責任を負いかねますのでご注意ください

補足事項:ボホール島ツアーのキャンセルについて

・フェリーチケットを事前購入する為、ご予約確定後のキャンセルにつきましてはチケット代としてお一人様1,400ペソをご請求させていただきます。

・前日15時~0時の場合、ツアー料金の50%、当日キャンセルはツアー料金100%をご請求させていただきます。

・飛行機の遅れ、天災など、やむを得ない事情でのキャンセルにつきましては、ご相談ください。

ツアーに含まれるもの


往復フェリー料金、往復送迎費、車、ガイド、ボホール島観光、各エントランス料金、昼食(ソフトドリンク1本付き)、

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~前日の19:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日15:00~)……………………代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はフィリピン時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。


・フェリーチケットを事前購入する為、ご予約確定後のキャンセルにつきましてはチケット代としてお一人様1,400ペソをご請求させていただきます。

・前日15時~0時の場合、ツアー料金の50%、当日キャンセルはツアー料金100%をご請求させていただきます。

・飛行機の遅れ、天災など、やむを得ない事情でのキャンセルにつきましては、ご相談ください


ご出発前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー