グループツアー

観光名所を半日で効率よく!定番の市内観光ツアー

【一番人気の定番ツアー】 ニャチャン市内観光半日ツアー (昼食付き)

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《観光名所を半日で効率よく!定番の市内観光ツアー》
ビーチリゾートで知られるニャチャンには実は観光名所も沢山あるんです!1000年以上前のチャンパ時代の遺跡やフランス統治時代の美しい教会など、ベトナムの歴史を肌で感じることができる名所が盛りだくさん!送迎車+日本語ガイドで効率的に6箇所巡ります。

《人気の写真スポットへ》
ビーチリゾーのニャチャンでは美しい写真スポットもたくさんあります。若者に人気があるホンチョン岬では美しい海岸線と奇岩を見ることができます。今流行りのインスタ映え間違いなし!日本語ガイドが写真撮影もサポートします。お気軽にお声掛けください♪

《観光名所を半日で効率よく!定番の市内観光ツアー》
ニャチャン市内の有名観光地を日本語ガイドがご案内いたします。ただ見学するだけではなく、各観光名所の歴史や見どころを詳しく解説します。実はニャチャンはベトナム南中部でも屈指の歴史ある街です。チャンパ王国、唐の支配、フランス統治など激動のベトナム史を垣間見ることができます。

《送迎車で効率よく!嬉しい昼食付き》
郊外に点在している名所を専用送迎車で効率よく巡ります。炎天下の移動もラクラクです♪昼食付きなのも嬉しいポイント。午後からは自由に過ごすことが出来ます。もちろん市場やツバメの巣工場ではショッピングも可能です!

”定番”だからこそ外せない!ニャチャンを余すところなく満喫するならこのツアーで決まりです!

【オプション(有料)サービスについて】
(購入に進むと、選択ができます)
・郊外ホテル、リゾートホテルへの送迎

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ニャチャン大聖堂

1930年代のフランス統治時代に建築されたゴシック様式の教会です。ニャチャン市街を見下ろす丘の上に作らた教会は今でもニャチャン市民に愛されているシンボルです。石造りの大聖堂の中には美しいステンドグラスを見ることができます。夜はライトアップされいて昼間とは全く違う雰囲気をまとっています。

ポーナガール塔

ニャチャンでもっとも有名なスポットの一つ、ポーナガール塔。かつてベトナム中部に一大王国を気づいていたチャンパ王国時代の遺跡です。世界遺産のミーソン遺跡など、ベトナム中部にかけてチャンパ王国の遺跡は点在しています。その中でもポーナガール塔は最古の遺跡と推測されています。塔の中には女神ポーナガール像があり、その神秘的な雰囲気から今でも参拝客が絶えません。

ホンチョン岬

ニャチャンでもっとも有名な写真スポットといっても過言ではないでしょう。多くのベトナム人の若者で賑わっています。数々の奇岩の中にある落ちそうで落ちない岩は特に有名で各々思い思いの写真を撮っています。奇岩だけではなくニャチャンの美しい海岸線を見ることができます。

スケジュール

8:00 ニャチャン市内のホテルへと順番にお迎えにあがります。(時間はホテルにより異なります)
8:30 美しいビーチと奇岩が見れる人気の写真スポット【ホンチョン岬】へ
9:10 チャンパ時代の遺跡【ポーナガール塔】を見学します。
9:50 ニャチャン最大の市場、活気のある【ダム市場】を見学します。
10:30 美しいゴシック様式の【ニャチャン大聖堂】を見学します。

※日曜日は拝観できませんので、”海洋博物館”の見学となります。
11:00 ベトナム南中部屈指の古刹【ロンソン寺】を見学します。
11:40 ニャチャンの名産【ツバメの巣】の生産工場を見学します。
12:00 工場内の昼食施設でご昼食です。ベトナム料理をお楽しみください。ツバメの巣料理は希望者のみ各自でご注文となります。
13:00 ニャチャンのホテルへお送り致します。

ご利用料金と概要

商品コード:
152.NT_CITY_LUNCH

料金:
$64〜/ 1名様(大人 6歳以上)
$0〜/ 1名様(-歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
5歳未満は無料

出発場所:
ニャチャン

日程概要:
日帰りツアー 8:00-13:00 (約5時間)

注意事項とその他について

日曜日のツアー内容の変更

日曜日はニャチャン大聖堂はミサのため拝観できませんので、”海洋博物館”の見学となります。

注意事項

・ご指定の送迎時間にロビーでお待ちください。お迎え時間から10分経過してもいらっしゃらない場合は、出発させていただきます。その場合、当日キャンセルとなりツアー代金は返金致しかねます。ご了承ください。

・テト期間のツアーのお申込みの場合のみ、表示金額に15%の追加料金が発生いたします。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・ホテル出発後のツアーに関しましては、お食事、ボート等の全ての準備をさせて頂いておりますので、いかなる場合も返金はございません。

・貴重品はホテルに預けてご参加ください。お荷物の紛失に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねます。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

ホテル送迎、日本語ガイド、各入場料、お食事、お水、ウェットティッシュ、お土産

ツアーに含まれないもの

上記以外

キャンセルについて

<通常期>

ツアー催行の3日前~前日の16:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日16:00~)……………………代金の100%

<繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始)>

ツアー催行の5日前~前日の16:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日16:00~)……………………代金の100%



※16:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー