グループツアー

ビーチリゾートは夜こそ本番!シクロで夜のニャチャン巡りツアー

【夕食付き】夜ツアーの定番!シクロで夜のニャチャンのビーチリゾートを巡るツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《ビーチリゾートは夜こそ本番!シクロで夜のニャチャン巡り》
昼間は強烈な日差しが照りつけるため、ニャチャンの街は夜になってからの方が活気があります。ベトナム名物の人力車「シクロ」に乗って夕方~夜のニャチャンをドライブしましょう!美しい夕日やネオンで彩られた海岸線は雰囲気満点です。

《シクロでニャチャン中心部の写真スポットを巡ります》
夜のニャチャンはどこでも美しくライトアップされています。有名なインセンスタワーやナイトマーケットに立ち寄ります。写真はガイドにお気軽にお申し付けください。シクロに乗って、、きっと素敵な一枚が撮れるはず♪

《満足度高めの南国料理のご夕食》
ご夕食はバインセオやネム・ヌオンといったローカルフードのお店を2軒ほど立ち寄り、ベトナム料理を堪能していただけます。20:30-21:00頃に終了するツアーなので、ニャチャン中心部での解散も可能です。気になるお店等、ガイドにお気軽にお申し付けくださいませ。

【オプション(有料)サービスについて】
(購入に進むと、選択ができます)
・郊外ホテル、リゾートホテルへの送迎

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

スケジュール

17:30 シクロでニャチャン市内のホテルへと順番にお迎えにあがります。(時間はホテルにより異なります)



シクロで夜のニャチャン市内を巡ります。昼間とはまた違った雰囲気をお楽しみください。



気になる写真スポットで思い出の一枚を!ガイドにお気軽にお申し付けください。



シクロにてニャチャン市内のレストランに立ち寄ります。バインセオやネム・ヌオンといったベトナム南部の料理をお楽しみください。
20:30 ニャチャンのホテルへお送り致します。

ご利用料金と概要

商品コード:
159.NT_NIGHT_XCL

料金:
$68〜/ 1名様(大人 6歳以上)
$0〜/ 1名様(-歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
6歳未満は無料

出発場所:
ニャチャン

日程概要:
日帰りツアー 17:30-20:30 (約3時間)

注意事項とその他について

注意事項

・ご指定の送迎時間にロビーでお待ちください。お迎え時間から10分経過してもいらっしゃらない場合は、出発させていただきます。その場合、当日キャンセルとなりツアー代金は返金致しかねます。ご了承ください。

・テト期間のツアーのお申込みの場合のみ、表示金額に15%の追加料金が発生いたします。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・ホテル出発後のツアーに関しましては、お食事、ボート等の全ての準備をさせて頂いておりますので、いかなる場合も返金はございません。

・貴重品はホテルに預けてご参加ください。お荷物の紛失に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねます。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

ホテル送迎、日本語ガイド、シクロ送迎、お食事、お水、ウェットティッシュ、お土産

ツアーに含まれないもの

上記以外

キャンセルについて

<通常期>

ツアー催行の3日前~前日の16:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日16:00~)……………………代金の100%

<繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始)>

ツアー催行の5日前~前日の16:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日16:00~)……………………代金の100%



※16:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー