グループツアー

モンキーアイランドと白い砂浜が美しいヨックレットビーチへ!

【ニャチャンで最高の休日を】猿の楽園モンキーアイランド(ラオ島)と絶景ビーチでのんびりツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《ニャチャンのおもしろスポットモンキーアイランド!》
ラオ島は野生の猿がいることで有名な島です。現在ではモンキーアイランドと呼ばれ、のどかな風景と野生の猿と戯れることができる人気スポットとなっています。島内には猿のショーを行っている施設もあり、ご家族で楽しめるスポットです。

《ニャチャンで一番美しい!?ヨックレットビーチへ》
ご昼食は白い砂浜が非常に美しいヨックレットビーチへ向かいます。こちらのビーチはまさに手付かず。ニャチャンで一番美しいといっても過言ではない美しさです。ご昼食の後はのんびりタイムを設けています。ビーチチェアで最高の時間をお過ごしください。

《フォトジェニックスポット!ニャチャンの田園》
帰り道では、近年フォトジェニックスポットとしてジワジワと注目を集めている「天然の塩田」をご覧いただけます。西日を浴びながらたくましく働く姿と真っ白な塩田。ずっと昔から変わらない景色がそこにあります。

現地スタッフ一押しの終日ツアー! ニャチャンのゆったりと流れる時間をご堪能ください。

【オプション(有料)サービスについて】
(購入に進むと、選択ができます)
・郊外ホテル、リゾートホテルへの送迎

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

スケジュール

8:00 ニャチャン市内のホテルへと順番にお迎えにあがります。(時間はホテルにより異なります)
8:30 小さくてかわいい港、ランフーハーバーからボートに乗り換えラオ島へ向かいます、
9:00 ラオ島へ到着です。南国の植物や花が美しい島内を散策します。
11:00 ラオ島には人に慣れた野生の猿がたくさんいます。小型で穏やかな性格のラオ島の猿は安心して触れることができます。また、島内のシアターで猿によるショーをご鑑賞ください。
12:00 ご昼食はニャチャンで一番美しいビーチの一つ、ヨックレットビーチへ。ベトナム料理と南国フルーツをお楽しみください。ご昼食後はビーチチェアでのんびりお過ごしください。水着があればビーチに入ることも可能です。
15:00 ホテルへ帰る途中でニャチャンの美しい塩田をご覧いただけます。
16:00 ニャチャンのホテルへお送り致します。

ご利用料金と概要

商品コード:
165.NT_MONKEY_ISLAND

料金:
$106〜/ 1名様(大人 6歳以上)
$0〜/ 1名様(-歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
5歳未満は無料

出発場所:
ニャチャン

日程概要:
日帰りツアー 8:00-16:00 (約8時間)

注意事項とその他について

注意事項

・ご指定の送迎時間にロビーでお待ちください。お迎え時間から10分経過してもいらっしゃらない場合は、出発させていただきます。その場合、当日キャンセルとなりツアー代金は返金致しかねます。ご了承ください。

・テト期間のツアーのお申込みの場合のみ、表示金額に15%の追加料金が発生いたします。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・ホテル出発後のツアーに関しましては、お食事、ボート等の全ての準備をさせて頂いておりますので、いかなる場合も返金はございません。

・貴重品はホテルに預けてご参加ください。お荷物の紛失に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねます。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

ホテル送迎、日本語ガイド、各入場料、漁船代、お食事、お水、ウェットティッシュ、お土産

ツアーに含まれないもの

上記以外

ご持参いただきたいもの

タオル、サングラス、日焼け止め、帽子

キャンセルについて

<通常期>

ツアー催行の3日前~前日の16:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日16:00~)……………………代金の100%

<繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始)>

ツアー催行の5日前~前日の16:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日16:00~)……………………代金の100%



※16:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー