グループツアー

美しい蘭の花と愛らしい象やダチョウに癒やされます。

【女子旅におすすめ!】ニャチャン発 咲き誇る蘭の花の島「ホアラン島」とヨックレットビーチツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《蘭の花が咲き乱れる美しくのどかな島ホアラン島》
ホアランはベトナム語で蘭の花を意味します。その名の通り島内には多くの蘭が咲き乱れ、花とともに写真を撮るベトナム人や観光客で賑わっています。花のアーチやコミカルなモニュメントがあり女性に人気のスポットです。

《ホアラン島には動物がいっぱい!ダチョウや象に乗ることができます。》
家族連れの旅行客が多いホアラン島にはダチョウや象のサーカスがあります。日本のサーカスに比べると迫力はそこそこですが、ほっこり癒やされる動物ショーは連日人気です。また、ダチョウや象に乗ることができます!ベトナムでは数少ない象に乗ることがスポットです!

《昼食はヨックレットビーチへ》
昼食はニャチャンでもっとも美しいビーチのひとつ、ヨックレットビーチへ!ご昼食後はフリータイムなので、美しい砂浜を思う存分お楽しみください。もちろんビーチに入ることもできます!ぜひ水着持参でご参加ください。

女子旅やご家族連れにおすすめのツアーです♪
美しい蘭の花と愛らしい象やダチョウに癒やされます。


【オプション(有料)サービスについて】
(購入に進むと、選択ができます)
・郊外ホテル、リゾートホテルへの送迎

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

スケジュール

7:45 ニャチャン市内のホテルへと順番にお迎えにあがります。(時間はホテルにより異なります)
8:20 多くの観光客で賑わうランフーハーバーへご到着です。
8:30 ボート出港です。高速艇でランホア島へ向かいます、
9:00 ホア ラン島へ到着です。咲き乱れる蘭などのさまざまな植物や動物ショーをお楽しみください。ダチョウや象に乗ることも出来ます!
12:00 ご昼食は、ヨックレットビーチへ。ベトナム料理と南国フルーツをお楽しみください。
美しい砂浜での時間では思い思いにお過ごしいただけます。ぜひ水着持参でご参加くださいませ。
15:00 ホテルへ帰る途中でニャチャンの美しい塩田をご覧いただけます。
16:00 ニャチャンのホテルへお送り致します。

ご利用料金と概要

商品コード:
167.NT_HOA_LAN_ISLAND

料金:
$106〜/ 1名様(大人 6歳以上)
$0〜/ 1名様(-歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
6歳未満は無料

出発場所:
ニャチャン

日程概要:
日帰りツアー 7:45-16:00 (約7時間半)

注意事項とその他について

注意事項

・ご指定の送迎時間にロビーでお待ちください。お迎え時間から10分経過してもいらっしゃらない場合は、出発させていただきます。その場合、当日キャンセルとなりツアー代金は返金致しかねます。ご了承ください。

・テト期間のツアーのお申込みの場合のみ、表示金額に15%の追加料金が発生いたします。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・ホテル出発後のツアーに関しましては、お食事、ボート等の全ての準備をさせて頂いておりますので、いかなる場合も返金はございません。

・貴重品はホテルに預けてご参加ください。お荷物の紛失に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねます。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

ホテル送迎、日本語ガイド、船代、各入場料、お食事、お水、ウェットティッシュ、お土産

ツアーに含まれないもの

上記以外

ご持参いただきたいもの

水着、タオル、サングラス、日焼け止め、帽子

キャンセルについて

<通常期>

ツアー催行の3日前~前日の16:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日16:00~)……………………代金の100%

<繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始)>

ツアー催行の5日前~前日の16:00まで …………代金の50%

ツアー催行当日(前日16:00~)……………………代金の100%



※16:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はベトナム時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。



ベトナムにお越しになる前にコチラをご覧ください。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー