グループツアー

美しい夕日と感動のライトアップ!ナイトされたアユタヤです!

【美しい夕日と感動のライトアップ!】バンコク発ナイトアユタヤツアー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【グループ・混載ツアー】
《昼と夜は別の顔!夜のアユタヤも圧巻です!》
タイ観光の定番、世界遺産アユタヤ遺跡は実は夜もおすすめなんです!より神秘的な雰囲気を醸し出す夜の遺跡観光へ日本語ガイドがご案内いたします。遺跡に沈む美しい夕日もご覧いただけます。

《午前中はゆっくりとすることができます》
せっかくの旅先での夜、翌日の事を気にせず過ごしたいですよね。本ツアーは午後14:30からスタートなので、前日の夜も心ゆくまで楽しむことが出来ます。日が傾いた15:30頃から遺跡観光がスタートするので、暑さも軽減されます。ご家族連れ、ご年配の方にもおすすめです。

《嬉しいタイ料理の夕食付き》
こちらのツアーはタイ料理の夕食付きです。アユタヤ遺跡の近くでタイ料理(トムヤムクン、グリーンカレー、チャーハン等)をお楽しみください。ツアーの後はそのままホテルや夜のバンコク観光に繰り出せます!

《リピーターでも楽しい遺跡を選んでいます》
こちらのツアーではちょっとマニアックな寺院に訪問します。昼と夜の違いも然ることながら、一度アユタヤにいった人でも楽しめるツアーになっています。もちろん、定番のワットプラシーサンペットやワットマハタートにも訪問します。

アユタヤツアーの新定番!より神秘的な夜のアユタヤをご堪能ください♪

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

ワットマハタート

アユタヤを代表する樹木で包まれた仏頭で有名な寺院です。アユタヤはかつて反映を極めた巨大都市でしたが、18世紀のビルマ軍の侵攻で破壊されつくされました。破壊されてもなお、存在感のある巨大な仏舎利塔や石像の数々は神秘的な雰囲気をまとっています。

ワットプラシーサンペット

アユタヤ王宮の中でももっとも重要な寺院としてアユタヤのシンボルともいえる寺院です。現在では一部の仏塔が残っているのみですが、美しい3基の仏塔はいごたえがあります。夜は金色にライトアップされより一層美しく輝きます。

ワットロカヤスター

アユタヤ内最大の全長28メールに及ぶ涅槃像です。アユタヤの中心遺跡群から離れており、周りには寺院や遺跡はほとんどなく、広々とした空間が広がっています。アユタヤ王朝を見つめてきた穏やかな表情は、心がやすらぎます。

ワットチャイワッタナラーム

アユタヤでは珍しい、カンボジアのアンコール様式を取り入れた寺院です。一説にはカンボジアのクメール朝との戦争に勝利したことを記念して建てられたと言われています。美しいラテライト(赤土のレンガ)が夕日に映えます。

スケジュール

14:30 インターコンチネンタル・バンコク隣接、プレジデントタワーロビー階エスカレーター前へご集合いただきます。


インターコンチネンタルバンコクプレジデントタワー

PRESIDENT TOWER

973 President Tower, Ploenchit Road, Lumpini, Khet Pathum Wan, Bangkok

地図はこちらをクリック

集合場所詳細です。ご参加前に必ずご参照ください。
15:30 「ワットチャイワッタナラーム」を見学します。

「ワットロカヤスター」を見学します。

「ワットプラシーサンペット」 を見学します。

「ワットマハタート」を見学します。
18:30 タイ料理のご夕食をお召し上がりいただきます。
19:30 アユタヤ遺跡群のライトアップを見学します。
20:30 アユタヤを出発致します。
21:30 バンコク到着、BTSチットロム駅前、インターコンチネンタルバンコク付近で解散です。

ご利用料金と概要

商品コード:
010.THAI_NIGHT_AYUTTHAYA

料金:
$84〜/ 1名様(大人 12歳以上歳以上)
$60〜/ 1名様(2-11歳歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
2歳未満は無料

出発場所:
バンコク

日程概要:
日帰りツアー 14:30〜約21:30 (約7時間)

注意事項とその他について

ライトアップに関して

・現在、ワットプラシーサンペット、ワットプララームのライトアップが故障中のため、ライトアップをご覧いただけません。修理完了まではワットラーチャブラナ、 ワットチャイワタナーラームのみの見学とさせていただきます。

・夜間は遺跡の中に入ることが出来ません。外観のみの見学となります。また、天候・照明のトラブル等でライトアップがない場合もございます。その場合、返金・割引等は致しかねますので予めご了承下さいませ。

ご参加時の服装に関して

・現在、アユタヤ見学時のも服装の規制が以前に比べ厳しくなっております。丈の短い肌が露出するズボン・スカート、ノースリーブ、サンダルなどの着用は避けて頂くことをお勧め致します。上記服装の場合、受付で腰巻の着用(有料)が求められます。

注意事項

・1名様参加で、他のお客様のご予約がない場合は2倍料金が必要となります。結果的に複数名様でのツアー催行となりました場合は、割増料金を返金させていただきます。

・上記日程は発着遅延、交通機関等のスケジュールにより変更となる場合がございます。

・ご指定の集合時間にお待ちください。集合時間から10分経過してもいらっしゃらない場合は、出発させていただきます。その場合、当日キャンセルとなりツアー代金は返金致しかねます。ご了承ください。

・乗り物酔いをしやすい方は、事前に酔い止めをお飲み下さい。

・原則として、当日キャンセルによる返金はできませんのでご了承ください。

・貴重品や所持金は必ずご自身の責任で管理をお願い致します。貴重品、金品の破損、紛失に関しては、責任を負いかねます。

・本ツアーには象乗りは含まれません。

・ご夕食時のドリンク代は料金に含まれません。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

日本語ガイド、各入場料、夕食

ツアーに含まれないもの

上記以外

キャンセルについて

ツアー催行の3日前~2日前の20:00まで ………… 代金の50%

ツアー催行の前日~当日……………………………… 代金の100%

※20:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はタイ時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー