グループツアー

いまやバンコク名物!ド派手なニューハーフショーの予約代行

【バンコクの夜の新定番!?】選び抜かれたニューハーフ達による美の競演 カリプソキャバレーショー

現在こちらのツアーはお申込みできません。

ツアー内容

【チケット代行予約】
カリプソキャバレーショーのチケット予約です。バウチャーをショー開演時間の15分前にカリプソのチケットブースにご提出下さい。その場で座席番号の書かれたカリプソチケットと交換できます。

《歌とダンスと笑いあり!男女で楽しめるニューハーフショー》
今やバンコクの代名詞とも呼べる存在になったニューハーフショー、その中でも選りすぐりの美女(?)達が魅せる美しいパフォーマンスの数々、カリプソキャバレーです!数十人のニューハーフ達が魅せるパフォーマンス、一つの演目は5分前後、ダンスと演技、美しいコスチュームが音楽と共に次々と展開し、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。ショーは19時30分からと21時からの2公演、どちらかと言うと21時からのショーの方がお座席に余裕があります。

《場所はアジアティーク・ザ・リバーフロント》
カリプソキャバレーがあるのは、新しい観光スポットとして地元のタイ人も集まるアジアティーク・ザ・リバーフロント。倉庫という意味のWARE HOUSEが建ち並び、ナイトマーケットとレストラン街で深夜まで賑わっています。BTSサパーンタクシン駅下のサトーンピアから無料のシャトルボートが運航されていますので、行き方も簡単、見る・買う・食べる を全て満喫できる場所です。

《ショー終了後は妖艶な"美女"たちと記念撮影!》
ショーの終了後には出演したニューハーフ達が全員揃って御客様をお見送り!その際に彼女達と記念写真を撮ることも出来ます。(要チップです:目安100バーツ)お釣りは出ませんので予め100バーツをご用意ください。

《嬉しい1ドリンク付きです♪》
ショーチケットには1ドリンクが含まれています。会場に入るとスタッフがお席をご案内、その後お飲み物の注文を取りに来ますので、ビール・コーラ・ジュース・コーヒーなどお好みのものを御注文下さい。

絶対外さないナイトショー!バンコクの夜はこれで決まり!

【ディナー付きプランはこちらから】
カリプソキャバレーディナー&ショー
ディナータイムの特別ショーも楽めるディナー付きプランはこちらから!

このツアーで訪れる事が出来る場所のご紹介

カリプソ・キャバレー

ニューハーフ達による妖艶で華やかなエンターテイメント!歌と踊りと笑いありの大満足キャバレー。古き良きキャバレーの様相を周到している劇場は新しいながらも少し懐かしい雰囲気をまとっています。ステージや踊り場との距離も近く、観客も巻き込んで楽しめる作りです。

スケジュール

19:30/21:00 カリプソシアターチケットブースにチェックイン

アジアティークザリバーフロントのWAREHOUSE3にあるカリプソシアターチケットブースにチェックインしてください


Calypso Cabaret

2194 Charoen Krung Rd, Khwaeng Wat Phraya Krai, Khet Bang Kho Laem, Krung Thep Maha Nakhon 10120, Thailand

地図はこちらをクリック




《チケット取得と入場に関して》

各開演時間の15分前には会場にお越し下さい。予約確定時にメールにてお送りするバウチャー(予約表)をしショー開演時間の15分前にカリプソのチケットブースにご提出下さい。その場で座席番号の書かれたカリプソチケットと交換できます。



《バウチャー(予約表)に関して》

予約完了後、メールにてバウチャー(PDF)をお送りいたします。当日、スマートフォンでそのバウチャーをご提示いただきますようお願い致します。なお、スマートフォンでの提示が難しい場合は、印刷して紙面をご持参ください。バウチャーのご提示ができない場合は、入場できない場合がございますのでご注意ください。



ショーの開始時刻は19時30分と21時の1日2公演です。

ご予約の際はご質問・ご要望欄にご希望の時間を記入して下さい。



20:45/22:15 ショーの終了後には出演したニューハーフ達が全員揃って御客様をお見送り、その際に彼女達と記念写真を撮ることも出来ます。
(要チップ:目安100バーツ)
ショー終了 ショー終了・解散

ご利用料金と概要

商品コード:
052.THAI_ CALYPSO_CABARET

料金:
$36〜/ 1名様(大人 子供料金の設定はありません。椅子に座られる場合、1名として予約が必要になります。歳以上)
$0〜/ 1名様(-歳)
$0〜/ 1名様(-歳)
-歳未満は無料

出発場所:
バンコク

日程概要:
19:30〜20:45 (約75分)/ 21:00〜22:15 ((約75分)

注意事項とその他について

注意事項

<お子様料金に関して>

お子様料金の設定はありません。年齢に関わらず座席を必要とする場合は1名様分の料金が必要になります。
(ご同伴者の膝に座られる場合は無料です。)


<ショー終了後の写真撮影に関して>

ショー終了後に写真を撮られる方は事前に100バーツをご用意下さい。お釣りは出ませんので、100バーツ札1枚をご用意下さい。


・夕方の便でバンコクにご到着、当日の予約は21時のショーならば間に合いますが、19時30分のショーには間に合わない場合が多くなります。
(空港から市内ホテルへチェックインするのに、最低でも2時間以上を要します。)

・開演時間以降でも入場は可能です。

・お座席のリクエスト(例:前方中央席など)は承ることが出来ません。

・貴重品はホテルに預けてご参加ください。お荷物の紛失に関しましては、弊社では一切の責任を負いかねます。

・ツアー前までに旅行約款の注意事項をご確認ください。

ツアーに含まれるもの

チケット代金、1ドリンク

ツアーに含まれないもの

上記以外

開演時間(予定)

開催日:毎日

ショーの開始時刻は19時30分と21時の1日2公演です。

キャンセルについて

※4営業日(5日前16:00~)のキャンセル……………………代金の100%

※16:00以降のキャンセルは翌日扱いとなりますので、ご了承ください。

※上記時間はタイ時間となります。

※事前連絡がなくご参加されなかった場合も当日キャンセル扱いとなります。

お客様の声

まだ投稿がありません。

現在こちらのツアーはお申込みできません。

おすすめツアー